人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月28日 アクア生後3405日目 

 今日も雨が降ったりやんだりで、最高気温も昨日よりは2℃程上がったけれど、まだ低め。
 それでもシルバーが笑顔なのは、留守番の直後だから??
8月28日 アクア生後3405日目 _b0038651_18273278.jpg


 大嫌いな留守番が終わって良かったね。(笑)
8月28日 アクア生後3405日目 _b0038651_18291617.jpg


 アッシュは、お日様がないからつまらないか・・・。
8月28日 アクア生後3405日目 _b0038651_18372557.jpg


 アクアもイマイチだよね。
8月28日 アクア生後3405日目 _b0038651_18371039.jpg


 アッシュ、首をそんなに伸ばさなくても・・・。
8月28日 アクア生後3405日目 _b0038651_1842643.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-08-28 18:42 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-08-28 23:24 x
淋しがり屋のシルバーちゃんは、可奈絵ママが居ないと
駄目なんだね(^_-)-☆
ママが帰って来たら超~~嬉しいワンワン可愛いね♡

今日此方も温度25度位ですが、動くと暑いし
外は、湿度が高く暑いです~

あっははは~アッシュママ 思い切り首を伸ばして
お陽さん射すの待ってるのかなぁ~
でも、お天気の回復は なかった~残念だね(^^♪

アッシュママとアクアちゃんは、お天気悪くつま~んないだけど
シルバーちゃんは、余程可奈絵さんが 帰って来られたの
嬉しかったのね み~んな笑顔いっぱい
甘えん坊さんなの(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2014-08-28 23:59
yukikoさん。
帰ったら喜んでくれるのは嬉しいのですが、留守番が苦手なのは困るんですよね。
そちらは25℃でしたか。
微妙な気温ですね。
こちらは22〜3℃で、ちょうど良かった?です。
5枚目の写真、首の長さがアッシュが長く、シルバーは短かく、アクアがその中間なのが笑えます。
シルバーが笑顔なのは、嬉しいのもあるとは思いますが、実際は暑くて、ですね・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月29日 アクア生後3406日目  8月27日 アクア生後3404日目  >>