人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月10日 アクア生後3387日目 

 夜中に見た天気予報では、今日は一日雨だけれど、雨量はたいしたことがないようだったのに・・・。
 台風から離れていても、朝から雨が、午後からは雨風ともに、すごかった〜。
 それでも、時々、少しの間、雨がやむことがあり、昼過ぎに、トイレタイムをしながら写真もちょっと・・・。
 
 「またすぐ降ってきそうなのに写真?」
8月10日 アクア生後3387日目 _b0038651_17595088.jpg


 「はいはい、早くね・・・。」
8月10日 アクア生後3387日目 _b0038651_1815861.jpg


 「もう、しょうがないなぁ・・・。」
8月10日 アクア生後3387日目 _b0038651_1841195.jpg


 「アタシも撮らせて上げる。」
8月10日 アクア生後3387日目 _b0038651_1853847.jpg


 アッシュ・アクア「いい加減にしてくれないかな・・・。」
8月10日 アクア生後3387日目 _b0038651_1884527.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-08-10 18:09 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-08-10 22:58 x
可奈絵さん所大丈夫でしたか??
此方は、午後4時前ころまで、凄い雨と時折突風
みたいなのも吹いて駐輪場の自転車倒れていました

ニュース 見ていたら4時半頃 八王子の様子写っていて
凄い雨でびっくり  此方は、丁度4時半頃は雨も止んで
落ち着いていましたから

タイミングよくトイレ出し出来て良かったですね
みんなお天気悪いので 早くお部屋に入りたいけど
ママに写真撮るの協力 お利口さん(^^♪

あっははは~みんなのお顔が 早くしてよ~って
言ってますね(^O^)
Commented by 100ubou at 2014-08-10 23:48
yukikoさん。
こちらは、ずっとではないのですが、朝から夕方までの間に、ものすごい土砂降りが何度もあり、一度はトイレ出しの途中で、部屋にも入れず、出入り口の所にある屋根の下でしばらく待つしかない、なんてこともありました。
今は、まだ少し風はありますが、雨はやんでいます。
でも、そちらは直撃ですよね?
時間も長かったと思いますが、被害はなかったですか?
さすがに、この天気では、いくら雨がやんでいる時とは言え、アッシュとアクアは「え〜っ、写真を撮るの?」でしたが、なぜかシルバーは、いつもより協力的でした。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月11日 アクア生後3388... 8月9日 アクア生後3386日目  >>