人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月6日 アクア生後3383日目 

 今日も昨日と同じで、朝7時には30℃を超え、日中は39℃!!
 そして、やはり、庭へ出てすぐは笑顔にならないアクア。
8月6日 アクア生後3383日目 _b0038651_1747594.jpg


 でも、前へ出て来たアッシュを撮ろうとしていると、アクアも・・・。
8月6日 アクア生後3383日目 _b0038651_17551542.jpg


 アッシュは「暑い〜。」って感じだけれど・・・。
8月6日 アクア生後3383日目 _b0038651_17592143.jpg


 アクアは、爽やか?系。
8月6日 アクア生後3383日目 _b0038651_1802662.jpg


 そして、シルバーは、「もう、ダメ〜。」
8月6日 アクア生後3383日目 _b0038651_1844784.jpg

 お庭(トイレ)タイムは、昨日よりもさらに短く、10分弱で終了。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-08-06 18:08 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-08-06 23:19 x
本当に、朝早くから30℃超えは、きついですね(>_<)
朝位涼しくなって欲しい^^

そうですね~アッシュママ 暑すぎ~って言ってますわん^^
アクアちゃん 本当に涼しそうな顔してる
この位の暑さは、平気なのかなぁ~
少々の暑さじゃ 笑顔出ないもんね(^_-)-☆

シルバーちゃんも、暑すぎ~限界だわんかなぁ~
マジ~暑すぎですよね
汗ダラダラで、シャワー浴びたみたいになります
早く涼しくなって欲しい(~o~)
Commented by 100ubou at 2014-08-06 23:39
yukikoさん。
日中は35℃超え、朝も夜も30℃超え、夜中や明け方は25℃超えの熱帯夜・・・、いつまでこんな日が続くのでしょう・・・。
アッシュの体調が心配ですが、今のところいい感じでいます。
アクアは、わりと平気そうですし、シルバーは、暑がってはいても、とても元気です。
3頭、特にアッシュが不調にならないうちに、早く涼しくなって欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月7日 アクア生後3384日目  8月5日 アクア生後3382日目  >>