人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月28日 アクア生後3374日目

 今日は、昼過ぎまでは曇りがちで、最高気温も32℃位。
 お庭タイムの時も曇ったままで、アッシュはがっかり・・・?
7月28日 アクア生後3374日目_b0038651_17531943.jpg


 シルバーは、ここ数日に比べると快適そう。
7月28日 アクア生後3374日目_b0038651_17565836.jpg


 アクアも、わりとウロウロ・・・。
7月28日 アクア生後3374日目_b0038651_182438.jpg


 暑過ぎる時は、早めに部屋へ入るアッシュ、日差しがなくても、先に部屋へ・・・。
7月28日 アクア生後3374日目_b0038651_1882189.jpg


 アッシュはもう部屋なので、アクアとシルバーで撮ったけれど・・・。
 アクア〜〜。
7月28日 アクア生後3374日目_b0038651_1824408.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-07-28 18:25 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-07-29 00:02 x
今日は、こちら湿度も低くクーラーつけなくって扇風機
回してるだけでも快適でしたが やはり夜は少し
暑くなりました~

あっははは~アッシュママ 昨日と今日では極端にお顔が・・・・
お陽さん大好きのママには、曇り程つまんない事は無いね^^
早々にお部屋に~お部屋で好きなマットやベットの上で
ゆっくり寝~(^_-)-☆

アクアちゃんも、超~つまんないお顔 お天気悪いと
やぁ~~~だね~ああああ~つまんないワンわん

シルバーちゃんは、昨日の暑さと比べると今日は
ちょっぴりましだった(^_-)-☆

湿度が、低いだけで 本当にずいぶんましですね
Commented by 100ubou at 2014-07-29 00:29
yukikoさん。
こちらも、昨日までと比べると、とても楽でしたが、室内は暑くなるので、エアコンは入れていました。
せっかく快適な?気温でも、日差しがないとアッシュは・・・。
曇っていると、暗いので写真もあまり撮りませんし・・・。
でも、湿度が低いって、いいですね。
これで、晴れて、気温もあまり高くならなければ最高なのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月29日 アクア生後3375日目 7月27日 アクア生後3373日目 >>