人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月18日 アクア生後3364日目

 今日は曇り時々小雨。
 気温はあまり上がらなかったけれど、湿度が高く、ジメジメベタベタ・・・。

 さっきまで雨が降っていたから、チップが濡れちゃったね・・・。
7月18日 アクア生後3364日目_b0038651_1752355.jpg


 これを撮った後、すぐ、「もう部屋に入る〜。」だったアッシュ。
7月18日 アクア生後3364日目_b0038651_17541332.jpg


 シルバーは、いつもよりも快適?
7月18日 アクア生後3364日目_b0038651_17545478.jpg


 アクアは、微妙・・・。
7月18日 アクア生後3364日目_b0038651_17563860.jpg


 最近、ベッドよりも、ごろ寝マットで寝ていることが多いアッシュ。
 私が座る場所だけは空けといて欲しいんだけどな・・・。
7月18日 アクア生後3364日目_b0038651_17585494.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-07-18 17:59 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-07-19 00:02 x
此方は、お天気でしたけど 蒸し蒸しべたべたの暑さです(>_<)

アッシュママもアクアちゃんも何となく不満顔だけど
シルバーちゃんだけ嬉しそう(笑)
丁度いい気温なのかしら^^

湿度が高いと 本当に気持ち悪くって嫌ですね

アッシュママ ゴロ寝マットは、一人でゆっくり寝れるので
いいのかなぁ~
気持ち良さそうに寝てますね^^

え~可奈絵さんの場所ないの?
犬のマットやベット置いてるとかさばって部屋が
狭くなっちゃいますね~
クッションの所座れそうですよ(笑)
Commented by 100ubou at 2014-07-19 00:28
yukikoさん。
こちらは夜、短時間でしたが、もの凄い雷雨があり、今も小雨が降っています。
でも、涼しくはならず、やはり、さらに湿度が高くなっただけでした・・・。
ごろ寝マットは、犬用ではなく私用なんです。
でも、犬用の物は3頭だけで使っていても、ベッドにしても、クッションにしても、私用の物は、3頭との共用になっちゃいますね。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月19日 アクア生後3365日目 7月17日 アクア生後3363日目 >>