人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月13日 アクア生後3359日目

 昨日や一昨日のような暑さではなかったこともあるけれど、朝からずっと曇りで、アッシュはこの表情。
7月13日 アクア生後3359日目_b0038651_17371288.jpg


 すごく暑いのと、曇りと、どっちがマシかなぁ・・・のアクア。
7月13日 アクア生後3359日目_b0038651_17425761.jpg


 シンクロ・・・ちょっと失敗。
7月13日 アクア生後3359日目_b0038651_17441271.jpg


 シルバーは、今日位でも、暑そうだね。
7月13日 アクア生後3359日目_b0038651_17445741.jpg


 アクア、カメラ目線だけど、目付きがコワイよ・・・。
7月13日 アクア生後3359日目_b0038651_17471718.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-07-13 17:48 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-07-13 23:34 x
湿度が低ければ 暑さもそれ程でもないけど
高いと超~不快になるよね

今日も此方 湿度が高くって 気持ち悪いです(>_<)

アッシュママ 昨日とは打って変わってお顔が不満顔^^

そうだね~凄く暑かったら曇りがましかなぁ~byアクア
条件として湿度低くめなんてね~

おぅ~シンクロ惜しいね~アクア姫がもう少し
上向き加減になれば完璧(笑)
あっははは~カメラ じぃ~っと見たら 怖い目に
なっちゃったワン(^O^)
Commented by 100ubou at 2014-07-13 23:48
yukikoさん。
気温は昨日程ではなかったですが、でも、ちょっと動いただけで汗びっしょりに・・・。
それに、外が涼しくなっても、室内はいつまでも暑いですし・・・。
ただ、少し雨が降る予報だったのが、はずれて降らずに済んだのは良かったです。
あ〜、早く涼しくなって欲しい・・・、なんて、まだ夏本番にもなっていないんですよねぇ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月14日 アクア生後3360日目 7月12日 アクア生後3358日目 >>