人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月5日 アクア生後3351日目 

 今日も一日20℃前後で、夜まで雨の予報だったけれど、午後になってやんだので、ゆっくりトイレタイムをしながら、また少し写真を・・・。

 こんな天気なのに写真撮るの?
7月5日 アクア生後3351日目 _b0038651_1822471.jpg


 ねぇ、もういい?
7月5日 アクア生後3351日目 _b0038651_18232851.jpg


 ほら、じっとしているから、早く撮っちゃって。
7月5日 アクア生後3351日目 _b0038651_18285563.jpg

 
 だから、カメラは嫌いだって言ってるのに・・・。
7月5日 アクア生後3351日目 _b0038651_18302617.jpg


 えっ、まだ撮るの?
7月5日 アクア生後3351日目 _b0038651_18324982.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-07-05 18:35 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-07-05 23:48 x
トイレ出しの時 雨止んで良かったですね(^_-)-☆

今日は、此方雨降ってないけどお天気悪く じめじめ
湿度が高いです(>_<)

一枚目 アッシュママとアクアちゃん シンクロ
前足はクロスしてバッチリですわん(^O^)/
ママの前足の傷跡痛そうですね

お天気悪いから 早く写真撮って欲しいのね^^
ママ~もういいでしょうってアッシュママが^^
お部屋に入ってヘマットの上で のんびりしたいって

おぅ~アクアちゃん 協力的 お利口さん^^
シルバーちゃんも 早くだね
明日もお天気悪そうですよ~
Commented by 100ubou at 2014-07-06 00:09
yukikoさん。
昨日から雨が降っている時のトイレ出しが続いていたので、やんでくれて、やっとゆっくりトイレ出しができました。
アッシュの傷、舐めてしまうのでなかなか治らないんです。
以前、先生に相談したら、「特に舐める時間があるでしょう?その時だけ包帯巻いたら。」と言われたのですが、包帯の上からも舐めるので、かえって傷が湿ってしまいますし、包帯を取った途端舐めるし・・・で、結局そのままに。
でも見た目はひどいですが、痛そうでは無いんですよ。
今日も気温が低めだったので、部屋では、ベッド(布団の中)が人気でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月6日 アクア生後3352日目  7月4日 アクア生後3350日目  >>