人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月3日 アクア生後3319日目

 今日の午前中も、またアッシュを連れて動物病院へ。
 悪化しているわけではないけれど、あまり良くもなっていないので、とても心配・・・。
 
 帰宅後、少し休ませてから、アッシュはトイレ出し、アクアとシルバーはお庭タイム。
 3頭一緒に庭にいた時にパチリ。
6月3日 アクア生後3319日目_b0038651_19215717.jpg


 最高気温は30℃と、少しマシになったけれど・・・、やっぱり暑いね。
6月3日 アクア生後3319日目_b0038651_19231889.jpg


 アクアは変な目付きで置物化?
6月3日 アクア生後3319日目_b0038651_192643.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-06-03 19:27 | Comments(3)
Commented by yukiko at 2014-06-03 23:12 x
アッシュママ その後いかがですか?
今日の画像は、この間よりも元気そうに見えますね
本当に、補液しても余り変化がないと心配で
仕方ないですよね~
早く少しでも、元気になる様願うばかりです

今日も凄く暑かったです 此方夕方雨が降ったんですよ
今は止んでますが・・
天気予報じゃ 凄い雨が降る様な事いってますね

わぁぉ~アクアちゃん 動かないから 本当に
置物に間違われるよ~(笑)
姿勢がいいね(^_-)-☆
Commented by yukiko at 2014-06-04 00:54 x
可奈絵さん アッシュママ 何かあったんですか?
すごく心配です。
Commented by 100ubou at 2014-06-04 01:58
yukikoさん。
コメントの返信遅くなりました。
ごめんなさい、アッシュに何かあったわけではないんです。
とは言え、良い方にはまだ向かっていないようで、どうしてあげたらいいのか・・・。
暑過ぎるのも、体調不良の原因かもしれませんが、明後日からは雨の日が続くようで、今の状況では、いつも以上に、トイレ出しのことが心配です・・・。
あまり降らないでいてくれるといいのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月4日 アクア生後3320日目 6月2日 アクア生後3318日目 >>