人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月2日 アクア生後3318日目

 今日も日中は34℃と、暑い一日に。
 それでもアクアは、庭に出てしばらくは、こんな顔。
6月2日 アクア生後3318日目_b0038651_17435716.jpg


 シルバーは、すぐに「暑〜い。」
6月2日 アクア生後3318日目_b0038651_17452550.jpg


 そして、短めのお庭タイムを終え、部屋に入る前には、2頭とも・・・。
6月2日 アクア生後3318日目_b0038651_17473818.jpg

 アッシュは、昨日の補液(注射)や投薬の効果があまり見られず、朝、先生からの電話でそのことを伝えると、今日は休診日なのに診てくれるとのことで、午前中、病院へ。
 また、注射3種類分を入れた補液をしてもらい、追加の飲み薬をもらって帰宅。
 今のところ、まだ、良くも悪くも変化無し。
 少しづつでも、いい方に向かってくれると嬉しいのだけれど・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-06-02 18:03 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-06-02 22:02 x
本当に少しでもいいから いい方向に向かって欲しいと
深く思います(-_-)

病院お休みなのに、みて頂けて良かった
安心ですですものね~
この、急激な暑さに身体がついて行けずに不調に
なったのかしら??

アッシュママ ゆっくりでで、いいからよくなってね(願)

此方も、凄く暑く 病院に行ってもクーラついてるんだけど
全然ゆるい感じで 待ってる間暑かったです

アクアちゃんもお庭タイムが終わりかけた頃
あぢいわんかな~(^O^)

アクアちゃん方が、毛が短い分 早く暑さ感じるかしらと
思うけど シルバーちゃんの方が 早いんだね
来週くらい普通の気温になるみたいだけど
今から、この暑さじゃ 堪えるよね(>_<)
Commented by 100ubou at 2014-06-03 00:10
yukikoさん。
アッシュ、今までのいくつかの不調では、どれもわりとすぐ薬が効いていました。
今回は症状が違うので、同じようにはいかないのでしょうが、でも・・・。
日に日に不安になってきます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月3日 アクア生後3319日目 6月1日 アクア生後3317日目 >>