人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月26日 アクア生後3311日目

 午前中は晴れの予報だったけれど、朝からずっと曇り。
 アッシュは、庭に出たばかりなのに、この後すぐ、「部屋に入る〜。」
5月26日 アクア生後3311日目_b0038651_17414586.jpg


 アクアも、少しウロウロしたら、「もう、いいかな。」
5月26日 アクア生後3311日目_b0038651_17445756.jpg


 それでも、部屋に入れないでいたら、「ほら、お日様無いし〜。」
5月26日 アクア生後3311日目_b0038651_17491928.jpg


 歩き回っていたシルバーは、こんな天気でも、暑くなり、笑顔に・・・。
5月26日 アクア生後3311日目_b0038651_17534361.jpg


 アッシュ、そんな顔しないで、これ撮ったら部屋に入るから。
5月26日 アクア生後3311日目_b0038651_17545776.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-05-26 17:56 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-05-26 22:02 x
今日此方は、一日中雨です
何だかよく降ります(>_<)

アッシュママも、お庭に出た途端 曇っていて
あ~~鬱陶しいわんと思ったのでしょうね^^
こんなお天気だったら長居は無用 お部屋で
寝てる方が、ましなんて思ったりして(^O^)

蒸し蒸しするのかしら?シルバーちゃん 歩き回ってると
結構 暑くなるのよね~笑顔も出ちゃうワン^^

あっははは~最後の写真 最高
3頭の眼が 嫌そうな早くお部屋に入りたいよ∼って
言ってますね(笑)
マジ~目が物語ってる^^
Commented by 100ubou at 2014-05-26 23:34
yukikoさん。
こちらは夜になって雨が降り出しました。
日中も、多少は晴れ間があるかと期待していましたが、全然でしたし・・・。
雨が降っていなくても、日差しがないと、もうアッシュは「やる気無し子ちゃん」になってしまうんですよね。
アクアは、その日の気分によって、多少違いますが・・・。
あまり暑くなるのもイヤですが、やはり晴天がいいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月27日 アクア生後3312日目 5月25日 アクア生後3310日目 >>