人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月21日 アクア生後3306日目

 昨夜遅くから降り続いていた雨で、トイレ出しをしても、ちゃんと済ませないコがたりして、いつもよりもトイレ出しの間隔を短めにしていたけれど、夕方になってやっとやんだので、ゆっくりトイレタイム。
 ついでに?写真も少し・・・。
 
 晴れの後の曇りはイヤでも、雨が続いた後は曇りでもいいかな?
5月21日 アクア生後3306日目_b0038651_18202881.jpg


 全身濡れるのに比べれば、チップがびしょ濡れなのは我慢できるよね。
5月21日 アクア生後3306日目_b0038651_18244955.jpg


 シルバーは、雨よりもカメラが苦手・・・。(笑)
5月21日 アクア生後3306日目_b0038651_1854535.jpg


 母娘でツーショット。
5月21日 アクア生後3306日目_b0038651_1932824.jpg


 ・・・の後は、同い年のシンクロ〜。
5月21日 アクア生後3306日目_b0038651_1963051.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-05-21 19:07 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-05-21 21:46 x
そうですよね~雨が降り続いた後は、曇りでもいいよね
ズゥ~っと降ってる方が嫌ですもんね
今日は、此方良いお天気でした^^

足元が、ぺちゃっとして気持ち悪いけど雨が降ってないなら
許せるワン(^^♪

シルバーちゃんは、写真撮られるの好きじゃないんだね^^
でも、アクアちゃんと 素晴らしい最高のシンクロ見せてくれて
凄いよ~此処まで バッチリ 揃うなんて~
何か、秘密兵器でもあるの(笑)
不思議で仕方ない(^_-)-☆

アッシュママとの2ショットも いつも素晴らしいね♡
流石、親子です
Commented by 100ubou at 2014-05-22 00:26
yukikoさん。
今回の雨は、本降りがほとんどで、降り続いていた時間も長く、トイレ出しに困りました。
なので、曇りでも、やんでくれただけで、本当に助かりました。
シルバー、原則?カメラ嫌いですが、たま〜には、いい表情でカメラ目線のこともあるんですですけれどねぇ。(苦笑)
シンクロ写真の秘密兵器と言えるかどうかは分かりませんが、カメラのシャッターのタイミングは重要です。(笑)
ちょっとでも揃った時にパチリ、これです。
まあ、ちょっとでも揃うのは2頭任せですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月22日 アクア生後3307日目 5月20日 アクア生後3305日目 >>