人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月4日 アクア生後3289日目

 今日もいい天気だけれど、昨日よりは最高気温が3℃程低かったようで、暑さはずいぶんマシに。
 アッシュはのんびり日なたぼっこ。
5月4日 アクア生後3289日目_b0038651_1728434.jpg


 (「暑い〜。」の)笑顔は見られなくても、この位の方がいいね。
5月4日 アクア生後3289日目_b0038651_17304719.jpg


 シルバーが、もうちょっと上を見てくれれば・・・。
5月4日 アクア生後3289日目_b0038651_17335069.jpg


 そうそう、今度はいい感じ。
5月4日 アクア生後3289日目_b0038651_17342555.jpg


 実際よりも、アッシュが少し大きく写っているから、バランスがいいかも・・・。
5月4日 アクア生後3289日目_b0038651_17401525.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-05-04 17:55 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-05-04 21:48 x
此方も日中25度くらいで、過ごしやすかったです^^

流石トップモデルのアッシュママ 日向ぼっこも色っぽいね^^
伏せの仕方が、超~女ぽいワン♡

本当に、今日位だと気持ち良くのんびり日光浴できて
いいですね(^O^)/

おぅ~ちょっとシルバーちゃん上向いてくれたら
バッチリなのに~残念だけど一人で撮れてるのは
いい笑顔で最高ですね(^^♪

アッシュママ 少し小さくなってきたんですか?
半歩前に出てるだけで アクアちゃんと丁度いい感じ~
2ショット 良く撮れていて素敵な親子写真ですね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2014-05-04 23:55
yukikoさん。
今日が平年並みの気温だそうで、やはりこのくらいが快適でいいですね。
アッシュ、色っぽいですか?(笑)
3頭一緒の写真、他にも何枚か撮ったのですが、ほとんどシルバーだけ下を向いていました。(苦笑)
はい、アッシュ、少し小さくなり(泣)、アクアと並ぶと、以前よりも更に大きさの差が目立つようになってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月5日 アクア生後3290日目 5月3日 アクア生後3288日... >>