人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月28日 アクア生後3283日目

 庭に出た時には晴れていたので、とりあえず、アッシュは伏せて、のんびり。
4月28日 アクア生後3283日目_b0038651_17573985.jpg


 虫を見つけたアクアとシルバー。
 前足で叩いたり、しつこくしていたので、虫を柵の向こうに逃がしてから、ちょっと離れた所でアッシュと並べて「待て」をさせると・・・。
 虫がいた場所を見たままの2頭。
4月28日 アクア生後3283日目_b0038651_18104145.jpg


 2頭があきらめるまで待っていたら、少し曇ってきちゃったよ。
4月28日 アクア生後3283日目_b0038651_1811580.jpg


 どんどん暗くなってきたけど・・・、アタシのせいじゃないでしょ・・・。
4月28日 アクア生後3283日目_b0038651_18141569.jpg


 アタシのせいでもないも〜ん。
4月28日 アクア生後3283日目_b0038651_181453100.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-04-28 18:23 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-04-28 23:57 x
お庭タイムに、出た時は、お天気で良かったね~
最初が肝心(笑)

アッシュママも、少しはのんびり出来たもんね

あっははは~二人とも動くものには、敏感に反応^^
可愛いね~虫のいた所 2頭がじぃ~っと見てるなんて(^^♪
もう~いないよ~残念だね~又見つけようわん

そうこうしてる内に、曇ってしまって
二人とも わたしじゃないも~~んかなぁ~
そうだね~お空のせいだね(^O^)/

此方は、雨が降っています 余り強くは無いけどね^^
Commented by 100ubou at 2014-04-29 00:15
yukikoさん。
今日は、晴れたり曇ったりで、お庭タイムの時は、前半は晴れでしたが、後半は曇りでした。
全く、アクアもシルバーも、虫を見つけると、もうしつこくて・・・。
口にも入れてしまうので、虫によっては要注意です。
そして、今日は、虫をあきらめるまで待っていたら、曇ってしまうし・・・。
そちらは雨ですか・・・。
こちらは明日から3日間、雨の予報です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月29日 アクア生後3284日目 4月27日 アクア生後3282日目 >>