人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月16日 アクア生後3271日目

 やっと、PCが復活しました!!
 ただ、今日はまだ写真が2枚だけですみません。
 この後、写真がなかった日の分を、1日1枚づつですが、編集して入れたいと思っています。

 日中は暑かったね。
4月16日 アクア生後3271日目_b0038651_1822646.jpg


 アッシュが立ったら今度はシルバーが・・・。
 アクアは伏せないの?
4月16日 アクア生後3271日目_b0038651_1843241.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-04-16 18:06 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-04-16 20:43 x
わぁ~い復活おめでとう~嬉しいです(^O^)/

みんなの元気な姿も見れて嬉しいですワン(^O^)

これからアッシュママには、いい季節でお庭タイムものんびり
出来るようになりましたね^^
みんな 気持ち良さそう(^_-)-☆

又、ゆっくりと写真編集して載せて下さいね
楽しみにしています(^O^)/
Commented by 100ubou at 2014-04-16 22:09
yukikoさん。
ありがとうございます。
やっと、復活できました。
パソコンが使えないと不便ですね。
10年前は、パソコンがないのが普通だったのに・・・。
ブログに写真がアップできない間も、3頭はいつも通りで、まとめて写真を見ても、毎日の変化の無いこと・・・。(苦笑)
まあ、3頭に何もないのが一番ですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月17日 アクア生後3272日目 4月15日 アクア生後3270日目 >>