人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月2日 アクア生後3257日目  

 午前中は晴れていたのに、昼過ぎに庭に出た頃には薄曇り。
 みんな、いい顔・・・は、できないか・・・。
4月2日 アクア生後3257日目  _b0038651_17223670.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-04-02 17:23 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-04-02 23:51 x
此方は、今日もいいお天気でした^^

そうだね~しっかり晴れて 心地よい日差しが
ないと アッシュママ お庭タイム 楽しくないね^^

中々 いい日が続かないですね
夕方頃は、明日雨降るかなぁ~って感じの
生ぬるい風拭いてました(>_<)

雨だったらいやですね~曇って方がいいかも(笑)
Commented by 100ubou at 2014-04-03 00:07
yukikoさん。
こちらは夕方から雨です。
明日も、あまりいい天気ではないようですし・・・。
まあ、寒くはならないようなので、せめて小雨程度であることを願っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月3日 アクア生後3258日目   4月1日 アクア生後3256日目   >>