人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月29日 アクア生後3253日目  

 アクアを撮ろうとしたら、アッシュが前に・・・。
 アッシュ〜、アクアが半分隠れちゃったよ。
3月29日 アクア生後3253日目  _b0038651_18515421.jpg


 アッシュがもうちょっと前に出れば、・・・ねっ、いいでしょ?
3月29日 アクア生後3253日目  _b0038651_18534963.jpg


 今日もしっかり日光浴。
3月29日 アクア生後3253日目  _b0038651_18553212.jpg


 のんびりしているアッシュやアクアと違い、1頭、走り回っているシルバー。
3月29日 アクア生後3253日目  _b0038651_18591377.jpg


 みんなで撮る時は、こっち見ないし・・・。
3月29日 アクア生後3253日目  _b0038651_191059.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-03-29 19:02 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-03-30 00:38 x
わぁぉ~遅くなってごめんなさいね<(_ _)>

アメーバのライフ模様替えしていたら 時間が凄く
過ぎてたの~何事も程々にしないとね(>_<)
眼が悪いのに余計に悪くなる (笑)

今日も、暖かくって良いお天気で 日光浴には
最高の日でしたね(^O^)/

一枚目 アクアちゃん 少し隠れちゃったけど
アングル的には いいわんよ(^_-)-☆
アッシュママが、綺麗なお顔に撮れています^^

暖かだと アッシュママ 穏やかないいお顔に
なりますよね~お陽さん 大スッキだもんね(^O^)/

あっははは~シルバーちゃんは、元気娘~走り回ってるのが
楽しいんだね^^ 
誰か一人 何処でも、元気な子いますよね(笑)

3頭のおしいね~ママもアクアちゃんも、いいお顔してるのに
シルバーちゃん 下向いて~後 一息って感じ^^
Commented by 100ubou at 2014-03-30 01:04
yukikoさん。
アハハハ、パソコンに向かっていると、時間が過ぎるのが早いことがありますよね。
でも、目は大事にして下さいね。
明日はまた雨みたいなので、今日のお庭タイムは、その分も?、のんびりしました。(笑)
アッシュ、自分以外にカメラが向けられていると、カメラの前に入ってくることが時々あるんです。
はい、アッシュ、お日様大好きっコなので、晴れていれば、いい顔をしています。
シルバーは・・・。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月30日 アクア生後3254... 3月28日 アクア生後3252... >>