人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月26日 アクア生後3250日目  

 寒くはないけれど、曇っているので、アッシュとアクアは不満顔・・・。
3月26日 アクア生後3250日目  _b0038651_18174021.jpg


 何、そんなに真剣に見つめているのかな?
3月26日 アクア生後3250日目  _b0038651_1818192.jpg


 「お日様ないと、つまんない・・・。」
3月26日 アクア生後3250日目  _b0038651_18193588.jpg


 「もう写真はいいんじゃない?」
3月26日 アクア生後3250日目  _b0038651_1821787.jpg


 じゃあ、みんなで撮ったら、部屋に入るから。
 「・・・は〜い・・・。」と、仕方なく協力する3頭。
3月26日 アクア生後3250日目  _b0038651_18251356.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-03-26 18:30 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-03-27 00:03 x
今日は、此方一日中雨です(>_<)

昨日は、みんな笑顔出て楽しそうだったけど
今日は、曇りで、みんなのお顔が、一変して
つまないよぉ~ですね~正直だわん(笑)

あっははは~もう~みんな写真撮る気もしない^^
早くお部屋に入って お布団の中がいいね~(^_-)-☆

でも、だいぶ暖かくなりましたね~
Commented by 100ubou at 2014-03-27 00:22
yukikoさん。
こちらは、昼過ぎから雨の予報だったのですが、降りませんでした。
なので、まあ良かったのですが、曇りでも気に入らないコもいるので・・・。(苦笑)
部屋には入りたがりますが、以前程(寒い時)、布団の中でなくてもいいみたいで、布団の上や、ローテーブルのまわりでゴロゴロしていることが多くなりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月27日 アクア生後3251... 3月25日 アクア生後3249... >>