人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月23日 アクア生後3247日目  

 朝晩はかなり寒いけれど、日中は晴れて暖かく、お庭タイムもの〜んびり。
3月23日 アクア生後3247日目  _b0038651_1917415.jpg


 後ろ姿もいいね。(笑)
3月23日 アクア生後3247日目  _b0038651_1918269.jpg


 日なたぼっこ中のアッシュを、下からパチリ。
3月23日 アクア生後3247日目  _b0038651_19184693.jpg


 シルバーは、今日も忙しそうだね・・・。
3月23日 アクア生後3247日目  _b0038651_19192083.jpg


 アッシュ、暖かくて良かったね。
3月23日 アクア生後3247日目  _b0038651_19195532.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-03-23 19:21 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-03-23 20:51 x
そうですね~未だ、朝晩は、冷え込んで寒いですね(>_<)

でも、日中は日差しもあって暖かくって過ごしやすいです

アッシュママ お天気で良かったね
お陽さんが、アッシュママに降り注いでいますわん(^O^)/
わぁぉ~下からパチリのアッシュママ ナイスショットワン^^
気持ち良さそう~

シルバーちゃんは、今日もチップ探しに忙しいの(笑)
ゆっくり日光浴するのもいいよ~

最後の写真のアクアちゃん 美人さんに撮れてますねgoodわん
Commented by 100ubou at 2014-03-23 21:56
yukikoさん。
1日の気温差が大きいですよね。
着る物は、日中の暖かさに合わせているので、夜のトイレ出しの時は寒くて・・・。(苦笑)
でも、日中だけでも、暖かくなってくれて嬉しいです。
しばらくは天気も良さそうですね。
シルバーは、庭に出ると、のんびりすることがないんですよね。
まあ、シルバーらしいですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月24日 アクア生後3248... 3月22日 アクア生後3246... >>