人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月20日 アクア生後3244日目  

 今日は雨。
 昼過ぎでも6℃位しかなく、寒い一日に。

 こんな置物、ありそうだなぁ・・・。
3月20日 アクア生後3244日目  _b0038651_19302234.jpg


 シルバーの定位置。
 頭がローテーブルの下にあることが多いけれど、たまにはクッションを枕に。
3月20日 アクア生後3244日目  _b0038651_19332678.jpg


 ウインク?
3月20日 アクア生後3244日目  _b0038651_19335585.jpg


 あれ〜っ、クッションは使わないの?
3月20日 アクア生後3244日目  _b0038651_19342924.jpg


 結局、3頭とも布団の中に。
3月20日 アクア生後3244日目  _b0038651_1935189.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-03-20 19:38 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2014-03-20 20:38 x
今日は、此方も雨です
毎週木曜日歯医者さんに行ってるんですが いつも雨なんですよ(>_<) でも、今日で終了しました 

アクアちゃん 本当に置物みたい 玄関に置いていたら
間違われるかもよ(笑)
わぁぉ~ウインク 上手にしてますね∼可愛い♡萌え~♡

みんな、それぞれクッションの使い方があるんだけど
アッシュママは、今日は使わなかったわん(^O^)

雨が降ると 肌寒いから 結局お布団の中に~
温かいもんね~
シルバーちゃん 気持ち良さそうに寝てる^^

ひと雨ごとに、暖かくなって行くんでしょうね
雨は、鬱陶しいけど(笑)
Commented by 100ubou at 2014-03-20 22:09
yukikoさん。
歯医者通い、お疲れさまでした。(笑)
今日は、ほとんど小雨だったので、トイレ出しは一応大丈夫でしたが、ちょっと寒かったです。
アクアの置物、本当にこんなのがあったら私が欲しいかも。(爆笑)
アクア、何でウインクになっているのか・・・。
雨で寒いと、みんなほとんど布団の中にいるので、ベッド以外の場所に移動したら、「今だっ!」とカメラを向けていました。(笑)
明日は、晴れても、北風が冷たいそうですが、明後日からは、暖かくなるようですね。
Commented by SA☆ at 2014-03-21 16:37 x
コメントまたもや失礼いたします。笑

かっ。かかかか可愛い(○´∀`○)
お布団に並んで。萌ですね。

優しい表情に顔がゆるんでしまいます♪
Commented by 100ubou at 2014-03-21 17:54
SA☆さん。
わ〜、再びのコメント、ありがとうございます。
布団の中の3頭、「萌」ですか?(笑)
この光景、ウチではものすご〜く当たり前になっています。
ちなみに、シングルサイズですが、夜は、ここに私と3頭で寝ているんですよ。
「優しい表情」、前回も、今回も、3頭のことを褒めて?下さり、ありがとうございます。
アッシュとシルバーは生後3ヶ月弱から、アクアはアッシュのお腹にいる時から(笑)、私とずっと一緒にいます。
このブログは、アクアが生まれた時からで、ロングヘアーのシルバーの仔犬時代の写真(2005年10月31日から)もありますから、よろしければのぞいて見て下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月21日 アクア生後3245... 3月19日 アクア生後3243... >>