人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月19日 アクア生後3243日目  

 今日の最高気温は昨日よりも10℃以上低く、日差しもなかったので、アッシュもアクアも不満そう・・・。
3月19日 アクア生後3243日目  _b0038651_17525779.jpg


 シルバーが来たから3頭で撮ったけれど・・・、みんなひどい顔。
3月19日 アクア生後3243日目  _b0038651_17545430.jpg


 「今日はお日様無いの?」
3月19日 アクア生後3243日目  _b0038651_17555695.jpg


 「あ〜ぁ、もう部屋に入ろっかな。」
3月19日 アクア生後3243日目  _b0038651_17585245.jpg


 「え〜っ、待って〜、アタシも入る〜。」
3月19日 アクア生後3243日目  _b0038651_1805715.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-03-19 18:01 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-03-19 23:47 x
あっははは~昨日とは、うってかわった、お顔 むすぅ~ですね

みんな、お天気じゃないとお庭タイム 面白くないも~ん

本当にお陽さんは、有難いね 日が射すと気持ちも
ほっこりしますもんね
アッシュママ 綺麗な色の洋服 よく似合ってますワン(^O^)/

曇ってる時は 早めにお部屋がいいね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2014-03-20 00:02
yukikoさん。
みんな、天気の変化に正直です。(笑)
まあ、私も晴れている方が気分がいいですが・・・。
アッシュの服、昨年の秋、フリースを着る前に着ていたものですが、Tシャツの生地なんです。
一応、色々効果がある特殊生地とのことですが、もうちょっと厚手だといいのですが・・・。
明日は雨で、今日よりも更に寒くなるみたいです。
気温の変化が大きいとイヤですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月20日 アクア生後3244... 3月18日 アクア生後3242... >>