人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月28日 アクア生後3224日目  

 今日の最高気温は、な、なんと18℃!!
 暖かいので、アッシュもウロウロ・・・。
2月28日 アクア生後3224日目  _b0038651_18573696.jpg


 こんなに気温が上がっても、まだ残っている雪。 
 この写真を撮る前に、また、金槌で砕いたので、融けやすくはなったと思うけれど・・・。
2月28日 アクア生後3224日目  _b0038651_185966.jpg


 庭に出てしばらくは日差しがあったけれど、なんか曇ってきたよ。
2月28日 アクア生後3224日目  _b0038651_1915670.jpg


 もう、晴れそうにないかなぁ。
2月28日 アクア生後3224日目  _b0038651_19275.jpg


 この辺は、まだ泥々だね・・・。
2月28日 アクア生後3224日目  _b0038651_1932521.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-02-28 19:06 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-02-28 20:41 x
かなり雪減りましたね 後一息(^O^)
お天気が、続いてくれれば全部融けちゃいますね^^^
そのあとが、じゅくじゅくなって少しの間 足が汚れちゃうけど
いたしかたないワンね^^

今日は、暖かくなってアッシュママ のんびりお庭タイム
出来たかしら(^O^)
そうなんですよ~日差しがあって良かったと思っても
あ~っと言う間に 曇るんで、がっかり

え~ドロドロの所に シルバーちゃん お座りしてるの?
おちり汚れちゃうよ~
早く、すっきり地面もチップも乾いて欲しいですね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2014-03-01 00:01
yukikoさん。
今日の気温でも、全部は融けないなんて・・・。
そうですね、でも、あと一息ですね。
家のまわりに残っていた雪も、今日でかなり減りましたし・・・。
今日は春のようでしたが、明日からはまた冬に戻るそうです。
一部、乾いてきているところもありますが、なかなか・・・。
本当に、早くすっきり乾いて欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月1日 アクア生後3225日目   2月27日 アクア生後3223... >>