人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月16日 アクア生後3212日目  

 今日は晴れ〜。
 気温も9℃位まで上がったので、庭の凍って滑りそうな所は除雪し、雪山も崩して均すまではしたけれど・・・。
 除雪した所は泥々になるし、それ以外は、まだまだ雪がたっぷり。
 青空に雪は綺麗なんだけどね〜。
 (アッシュ、前足の包帯も外したら、結局舐めて赤くなってしまい、また夕方には包帯をすることに。)
2月16日 アクア生後3212日目  _b0038651_182261.jpg


 アクア〜、舌がちょっと出てるよ〜。(笑)
2月16日 アクア生後3212日目  _b0038651_1865424.jpg


 日差しが気持いいね〜。
2月16日 アクア生後3212日目  _b0038651_1874051.jpg


 お庭タイム前半は、落ち着いていたアクアとシルバーも、後半にはスイッチが入り・・・。
2月16日 アクア生後3212日目  _b0038651_18102598.jpg


 プロレスごっこ、楽しい?(笑)
2月16日 アクア生後3212日目  _b0038651_1812121.jpg


 部屋に入る直前まで弾けていたシルバー。
2月16日 アクア生後3212日目  _b0038651_18124071.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2014-02-16 18:16 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-02-16 21:55 x
沢山雪が降り過ぎると マジ!後が、大変ですね(-_-)

画像で、見ていると 真っ白で、すご~~く綺麗だけど
お天気になっても、量が、多すぎて簡単には
融けてくれないですね(>_<)

アッシュママ 包帯取ると やっぱ~傷後が気になって
舐めちゃうんですね~完璧に早く治って欲しいですね^^

舌チョロ アクアちゃん 萌え~可愛いわん♡
日差しが、眩しくって気持ちいいですね^^

おぅ~アクアちゃん 今日は、はじけましたか(^O^)/
シルバーちゃん 良かったね
一緒に楽しく遊べて^^

アッハハハ~シルバーちゃん アクアちゃんと 遊べたのが
余程嬉しくお部屋に入るまで ルンルンだったんですね(^O^)/

早く 雪が融けて欲しいですね~
Commented by 100ubou at 2014-02-17 00:10
yukikoさん。
雪が降っても、すぐに融けてしまうのはつまらないと思ったこともありましたが、降らないか、降ってもすぐ融けた方がずっといいです。
ふわっと積もっている所は融けやすいのですが、ほとんど踏み固めてしまいましたし・・・。
明日、明後日は晴れたり曇ったりで、水・木曜日と、また雪の予報なんですよね。
もう勘弁して〜です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月17日 アクア生後3213... 2月15日 アクア生後3211... >>