人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月12日 アクア生後3208日目  

 今日も、曇りがちの天気だったけれど、お昼前後に晴れて、6℃位まで気温が上がったので、凍ってツルツルだった所は除雪して、地面(チップ)が見える状態に。
 でも、それ以外の所は、まだまだ雪だらけ・・・。
2月12日 アクア生後3208日目  _b0038651_188265.jpg


 その辺にみんな集まっている間に、こっち向いて〜。
2月12日 アクア生後3208日目  _b0038651_1812325.jpg


 前足をびしょびしょにしながら、凍った雪をガリガリするシルバー。
2月12日 アクア生後3208日目  _b0038651_18132470.jpg


 アッシュを撮ろうと思ったのに・・・、まあ、2頭でもいいか。
2月12日 アクア生後3208日目  _b0038651_18152442.jpg


 シルバーは、さっきとは別の凍った雪をくわえて来て、またガリガリ・・・。
 そこ、邪魔だよ。
2月12日 アクア生後3208日目  _b0038651_18173160.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-02-12 18:19 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-02-12 23:14 x
朝夕は、冷たく寒いけど 日中は、ましでしたね^^
又、雪が降るなんて言ってましたが・・・

ずいぶん積ったので 溶けるまで時間掛かりますね

わぁぉ~シルバーちゃん 伏せしてお腹冷たくないの(=_=)
前足も濡れて~凍った雪 ガジガジも程々にしないと
お腹壊しちゃうよ~(-_-)

アクアちゃん 歩けないよ~どいて上げないと(^O^)
シルバーちゃん マジ~嬉しそうに ガジガジしてるね
超~楽しんでる^^
アクアちゃんは、 雪ガジガジしなかった??
Commented by 100ubou at 2014-02-12 23:41
yukikoさん。
本当に、これだけ積もると、なかなか融けないですね。
そうなんです、金曜・土曜と、雪の予報なんですよね・・・。
もういいのに・・・。
シルバーだけでなく、3頭みんな、トイレ出しの度に、トイレも済まさずに、雪ガジガジ です。
さっさとトイレを済ませて欲しいので、そう言う意味でも、早く融けて無くなって欲しいんですけれどねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月13日 アクア生後3209... 2月11日 アクア生後3207... >>