人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月11日 アクア生後3207日目  

 お庭タイムの時は晴れていたけれど、今日は曇りがちで気温も低く、庭の雪はほとんど融けなかった・・・。
 凍って歩き難くなってるから、アッシュ、気を付けてね。
2月11日 アクア生後3207日目  _b0038651_18104673.jpg


 雪をかじってばかりいたので、「写真撮るからこっちに来て〜。」と呼んだら、こんな不満そうな顔に・・・。
2月11日 アクア生後3207日目  _b0038651_18151210.jpg


 シルバーも、雪をかじりながら、雪の下からチップも見つけてガジガジしていたし・・・。
2月11日 アクア生後3207日目  _b0038651_18171235.jpg


 片手に雪玉を持って、見せながらアップで撮ったら・・・、不細工〜。(笑)
2月11日 アクア生後3207日目  _b0038651_1821177.jpg


 同じことをアクアでもやってみたら・・・、わぉ、口のまわりが雪だらけ・・・。
2月11日 アクア生後3207日目  _b0038651_1823219.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-02-11 18:26 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-02-12 00:08 x
朝夕 凄く冷え込みますね(=_=)

アッシュママ 包帯が段々増えて来てますね~(-_-)
傷が増えてきたんですか?
お大事にして下さいね

画像で見ると 凍ってる様に見えないけど ツルって
滑って危ないね~

え~~~~シルバーちゃん アップ 超~可愛いよぉ~♡
アクアちゃんも 超~~~~可愛い♡
雪を、ガジガジしてるから お口について萌え∼可愛い(^_-)-☆

あっははは~アクアちゃん 雪を、ガジガジして楽しいのに
ママったら呼んで、や~~だぴょ~~ンだね(笑)
Commented by 100ubou at 2014-02-12 00:43
yukikoさん。
アッシュの包帯、傷の治りが遅いのもあるのですが、もう大丈夫だと思って取ると、また舐めてひどくしてしまうというくり返しで、なかなか良くならなくて・・・。
でも、最初の傷の包帯は、今夜取りました。
バリバリに凍っている所と、ツルツルになっている所があって、ツルツルの所がコワいんですよね。
え〜っ、シルバーのアップ、可愛いですか?
変な顔していますよ?(笑)
アクアの方は・・・、まぁ・・・。
アクア、呼ばれて素直に来たんですから、もうちょっといい顔してくれても、ねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月12日 アクア生後3208... 2月10日 アクア生後3206... >>