人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月5日 アクア生後3201日目  

 いつもより、少し早めのお庭タイム。
 日なたの雪は、ほとんど融けていたけれど、日陰は凍ってガチガチに・・・。
  
 晴れた日は、あまり日なたから動かないアッシュなのに、今日は、凍った雪をかじる為にウロウロ。
2月5日 アクア生後3201日目  _b0038651_18135546.jpg


 もちろん!?、アクアとシルバーも、凍った雪をかじるのに忙しそう。
2月5日 アクア生後3201日目  _b0038651_18155131.jpg


 舌チョロ・シルバー。
2月5日 アクア生後3201日目  _b0038651_18171955.jpg


 気温が低いので(この時で2℃位)、日差しがありがたいよね。
2月5日 アクア生後3201日目  _b0038651_1820285.jpg


 寒い中で雪(氷)をかじるのは平気でも、部屋では布団の中・・・。
2月5日 アクア生後3201日目  _b0038651_18215686.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-02-05 18:27 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-02-05 23:31 x
今日は、此方もパラパラって雪が降りましたが、
即止みました(>_<)

でも、風が、超~冷たく寒いですぅ(>_<)
今、0度 こんなの初めてです

そうだね~雪が積もると楽しいし その後凍ると
みんな、氷ガジガジで、二度楽しめてgoodわん(^O^)/

アッシュママも、今日は、一緒に楽しんだんだね

きゃぁぁぁぁ~舌チョロ シルバーちゃん 萌え~可愛い♡

寒くっても日差しがあるのとないのでずいぶん
違いますよね∼お陽さんが射してくれて良かった

あっははは~みんな 冷えたかしら^^
お布団の中で、ぬくぬく最高だね~(^O^)/
Commented by 100ubou at 2014-02-05 23:59
yukikoさん。
こちらは、気温は低かったですが、いい天気でした。
そして・・・、現在(23時半)の気温、マイナス7℃です!!
昨日よりも冷えています。
雪は、日中の日差しでほとんど融けましたが、端の方には残っているので、3頭とも、トイレ出しの度にガジガジしています。
アッシュも、寒いのは大嫌いなのに、氷をかじるのは好きだなんて、変なコですよねぇ。
今日は(明日も?)、日中の気温も低かったせいか、暖房を入れていても部屋の暖かさがイマイチで、いつも以上に布団の中が良かったようです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月6日 アクア生後3202日目   2月4日 アクア生後3200日目   >>