人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月24日 アクア生後3189日目  

 今日は、少しも暖かくならなかったし、朝も夕方も晴れていたのに、お庭タイムの頃は曇っていたし・・・。
 アッシュ、残念だったね。
1月24日 アクア生後3189日目  _b0038651_18493123.jpg


 アクアも、つまらなそう。
1月24日 アクア生後3189日目  _b0038651_18503419.jpg


 みんな、表情が暗いよ・・・。
1月24日 アクア生後3189日目  _b0038651_18522318.jpg


 真冬なのに、シルバーの尻尾の毛がさみしくなってる。
1月24日 アクア生後3189日目  _b0038651_1855081.jpg


 アッシュが先に部屋に入ったけど、アクアとシルバーも入りたそうだね。
1月24日 アクア生後3189日目  _b0038651_18553836.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-01-24 18:57 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-01-24 23:33 x
今日此方は、ぽかぽかと良いお天気でした(^_-)-☆

アッシュママ お庭タイムの時には、曇っていて
本当に楽しくないね が~ん

アクアちゃんもシルバーちゃんも、今日は曇っていたので
表情が、ぱっとしないの仕方ないよね~
でも、5時過ぎても明るくなって 日が長くなってきたので
いいね~早く暗くなると一日が短い感じして^^

シルバーちゃん 凄く綺麗な尻尾だったのに~がび~ん
いつから少なくなったんだろう?
二人も早くお部屋に入って お布団の中にgo=}=}かなぁ~
Commented by 100ubou at 2014-01-24 23:46
yukikoさん。
もう少し、気温が上がると思っていたのですが、寒いし、曇ってしまうしで、がっかりでした。
明日は、暖かくなるとのことですが・・・。
そうですね。
暗くなるのがちょっと遅くなってきましたね。
一番日が短い頃は、夕方のトイレ出しが遅くならないように(暗くなる前に済ませたいので)、かなり気をつかっていました。
シルバーの尻尾の毛、夏が一番綺麗でした。
その後、長〜い毛が1本、また1本と抜け落ちていき、今の状態に。
まだ抜けるかも・・・です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月25日 アクア生後3190... 1月23日 アクア生後3188... >>