人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月14日 アクア生後3179日目  

 今日は昨日よりも更に寒いね〜。
1月14日 アクア生後3179日目  _b0038651_1815682.jpg


 はい、もうおしま〜い。
1月14日 アクア生後3179日目  _b0038651_1845997.jpg


 アッシュ、早々と部屋に入ろうとしていたけれど、アクアの写真を撮っていると、戻って来て・・・。
1月14日 アクア生後3179日目  _b0038651_18675.jpg


 1頭だけの写真も撮って、アッシュは先に部屋へ。
 シルバーとアクアも1頭づつ撮らせてね。
1月14日 アクア生後3179日目  _b0038651_1884437.jpg


 アクアは、立ち止まっているのよりも、歩き出してからの写真の方がマシだった・・・。
1月14日 アクア生後3179日目  _b0038651_18104310.jpg

                                三谷 可奈絵 記  
by 100ubou | 2014-01-14 18:12 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-01-14 23:59 x
今日は、昨日より冷たくって寒いですね(=_=)

一枚目3頭で、綺麗に撮れて良かったですね^^

アッシュママ アクアちゃん撮ってると 私も~で
これまた綺麗にシンクロして 凄いですね(^O^)/

シルバーちゃんも アクアちゃんも 一頭ずつ バッチリ
撮って貰って ベリ~good~

寒いからみんな 早くお部屋に入って
お布団の中にgo=}=}かな??
Commented by 100ubou at 2014-01-15 00:50
yukikoさん。
最低・最高気温、どちらも低かったですね。
明日は雪の予報ですが、さてどうなりますか。
3頭、きれいに並んでいなくても、なんとなく一緒にいる写真でいいんですけれど・・・。(笑)
みんな、自分だけにカメラが向けられるのは嫌なくせに(アッシュは別ですが)、他のコを撮っていると割り込んで来るのって、何なんでしょうね。
部屋は暖房が入っていますが、やはり布団の中がいいようです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月15日 アクア生後3180... 1月13日 アクア生後3178... >>