人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月22日 アクア生後3156日目  

 今日も、昨日と同じような天気だったので、お庭タイムは、ちょっとのんびり。
12月22日 アクア生後3156日目  _b0038651_1855537.jpg


 少しは日光浴をしておこうね。
12月22日 アクア生後3156日目  _b0038651_1872944.jpg


 アクアも日なたがいい?
12月22日 アクア生後3156日目  _b0038651_1892628.jpg


 シルバーは、座れって言われたから・・・。(笑)
12月22日 アクア生後3156日目  _b0038651_18105254.jpg


 アクアには、座れって言ってないんだけど・・・。
12月22日 アクア生後3156日目  _b0038651_18114983.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-12-22 18:15 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-12-22 23:47 x
今日も日差しがあって良かった のんびりお庭タイム出来るし
日光浴もしたいしね

アッシュママもアクアちゃんも お陽さんが当たり ピカピカ
其れに、気持ち良さそう(^O^)/

あっははは~シルバーちゃん ママにお座りって言われ
お利口さんに座って~goodわん^^
おぅ~アクアちゃんも 一緒に協力??
でも、シルバーちゃん もう、立ってるよ(笑)

此方も、お陽さん射して良かったとおもってたら
急に雨にしては音が大きいし白く感じたので
霰かも? でも、数分後には止みましたが~

寒いですね~
Commented by 100ubou at 2013-12-23 00:01
yukikoさん。
やはり、日差しがあると気持ちいいですね。
多少寒くても、少しは日光浴をしようと思えますから・・・。
シルバー、座らせないと動き回っていて撮り難いんです。(苦笑)
アクアは、自分からすぐ座っちゃいますが・・・。
寒いですね〜。
こちらは、21時でー1℃、さっき見たらー2℃まで下がっていました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月23日 アクア生後315... 12月21日 アクア生後315... >>