人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月19日 アクア生後3153日目  

 今日は1日雨。
 3頭は、ほとんど布団の中から動かず・・・。
12月19日 アクア生後3153日目  _b0038651_18281410.jpg


 ちょっとだけ布団から出て来たアッシュを撮っていたら・・・。
12月19日 アクア生後3153日目  _b0038651_18302177.jpg


 やっぱり?アクアが来て・・・。
12月19日 アクア生後3153日目  _b0038651_18311213.jpg


 隣に座って「はい、写真、どうぞ。」
12月19日 アクア生後3153日目  _b0038651_18333747.jpg


 アッシュ達を撮っている間も布団にもぐっていたシルバーは、アッシュが布団に戻ったら、こっちへ移動。
12月19日 アクア生後3153日目  _b0038651_18353316.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-12-19 18:38 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-12-19 21:27 x
此方も昨日に続きしとしとぴっちゃんの雨です(=_=)
連日続くと嫌ですね∼雨は一日で充分なんて(笑)

鬱陶しい日は、お布団の中で、温まっているのが一番だね^^

あっははは~アクアちゃんは、アッシュママが動いたら
自分も~ママとちょっとでも離れるの嫌なの(^O^)

おぅ~シルバーちゃんも、みんなと同じようにしたいの^^
その、上目使いの眼が、萌え~可愛いね♡
わたちも、みんなと同じように写真撮って欲しいかなぁ~

明日は、お天気になって欲しいけど 
雪が降るような さらに寒くなる様な事いっていますね
Commented by 100ubou at 2013-12-19 23:52
yukikoさん。
今日は昨日と違ってずっと降り続いています。
本当、よく降りますよね〜。
寒くなってからは、布団の中にいることが多くなった3頭ですが、雨の日は、さらに布団から出てこないです・・・。(苦笑)
アクア、アッシュを撮る前に、1頭だけで撮っていたのですが、アッシュの横にもしっかり入って来ました。(笑)
シルバーは、布団から出ると、大体この場所に来るので、撮って欲しかったわけではないと思います。
と言うよりも、カメラを向けたら、イヤそうな顔をしたので、何枚か撮った中で、これだけ使える顔でした。(苦笑)
明日の天気は、雨・曇り・晴れのマーク、全部ありますね・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月20日 アクア生後315... 12月18日 アクア生後315... >>