人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月18日 アクア生後3152日目  

 朝から気温が上がらず、冷たい雨が降ったりやんだり・・・。
 昼過ぎ、やんでいる間にトイレタイムをしながら写真も少し・・・。
 あれっ、アッシュの方が大きい?(笑)
12月18日 アクア生後3152日目  _b0038651_186432.jpg


 そうそう、協力してくれれば、早く部屋に入れるからね。
12月18日 アクア生後3152日目  _b0038651_1885533.jpg


 アッシュ、1枚目を撮った後、全然動いてないんじゃない?
12月18日 アクア生後3152日目  _b0038651_1811947.jpg


 シルバー、アクアはチップをくわえてないよ。
12月18日 アクア生後3152日目  _b0038651_18133173.jpg


 アッシュとアクアを部屋へ入れた後、カメラを構えながらシルバーを呼んだら・・・。
12月18日 アクア生後3152日目  _b0038651_1815106.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-12-18 18:18 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-12-18 23:16 x
此方も今日は、一日中雨ですよ~(=_=)

時たま止んだりですが、又ぽつぽつと・・・

あっははは~ほんと アッシュママ顔だけ横向いてるだけ(笑)
お天気が悪いと 動きたくないのね^^

そうですね~アッシュママ 上向いているので
大きく見えるかもですワン(^O^)

アクアちゃんもポーズ決めて早く撮って貰ったら
お部屋に入れるよ(^_-)-☆

シルバーちゃんは、チップ大好きだから アクアちゃんが
口にくわえてると思ってるのかなぁ~

わぁぉ~シルバーちゃん可奈絵ママ大好きだから
呼んで貰って超~~~ウレピ~~~だね
すご~~くいいお顔 萌え~可愛いですね♡


Commented by 100ubou at 2013-12-19 00:05
yukikoさん。
今日は気温も上がらないですし、本当に冷たい雨ですね。
昼過ぎは、やんでいる時にトイレタイムができましたが、その後は降り続いているので、毎回、雨の中のトイレ出しです。
まあ、土砂降りではないだけマシですが・・・。
ただ、明日も夜まで降り続くみたいなんですよね・・・。
早くやんで欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月19日 アクア生後315... 12月17日 アクア生後315... >>