人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月16日 アクア生後3150日目  

 今日は、何を見てる(何が見えている)のかなぁ・・・。
12月16日 アクア生後3150日目  _b0038651_17433568.jpg


 せっかくカメラ目線なのに、情けない顔になってるよ。
12月16日 アクア生後3150日目  _b0038651_17445130.jpg


 アッシュは、目も開いて(笑)、ピシッと決めているので、正面からも撮ろうとしたのだけれど・・・。
12月16日 アクア生後3150日目  _b0038651_17492929.jpg


 後から来たアクアが・・・。
 アッシュ、がっかり?
12月16日 アクア生後3150日目  _b0038651_17511850.jpg


 なので、「もう協力するの、や〜めた〜。」
12月16日 アクア生後3150日目  _b0038651_175895.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-12-16 18:00 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-12-17 00:14 x
昨日は、風も冷たく寒かったですが、今日はかなりましでしたね

まぁ~夕方からは、多少冷え込んできましたが・・・

アクアちゃん 可愛く撮れてますよ~
今日は、何がみえたのかなぁ~ スニカー(笑)
丁度 其処から余所の二階が見えるので あくあちゃん
ついつい眼が、いってしまうのかしら?

おぅ~折角アッシュママの正面撮る時アクアちゃん出現^^
てへへ~って笑ってる様 舌が出て 超∼可愛い♡

本当に、アッシュママの時はアクアちゃんとか
アクアちゃんの時は、しるばーちゃんとか
誰か寄ってきますね
カメラ向けられると 私も写らなきゃぁ~なんて思うのかなぁ^^
Commented by 100ubou at 2013-12-17 01:09
yukikoさん。
今日、アクアが見ているのは、2階建ての家とは反対の方向で、あの目線だと、お隣の屋根辺りなんですよね。
見える物を見ていたのならいいのですが・・・。
アッシュ以外は、1頭だけの時にカメラを向けられるのは好きではないようなのですが、他のコを撮っていると入って来るというのは、何なんでしょう・・・。
アッシュみたいに、いつでも撮らせてくれると楽なんですけれどね。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月17日 アクア生後315... 12月15日 アクア生後314... >>