人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月15日 アクア生後3149日目  

 今日も、暖かくはないけれど・・・。
 チップかじりに夢中なシルバーに注目する、アクアとアッシュ。
12月15日 アクア生後3149日目  _b0038651_19282256.jpg


 「早く部屋に入ろうね。」って訴えてる?
12月15日 アクア生後3149日目  _b0038651_19294528.jpg


 もうチップはいいのかな・・・。
12月15日 アクア生後3149日目  _b0038651_19331612.jpg


 アッシュと並んでいたけれど、ちょっと間があいていたからアクアだけで・・・。
12月15日 アクア生後3149日目  _b0038651_19401391.jpg


 みんなで撮ったし、アッシュ、部屋に入ろうね。
12月15日 アクア生後3149日目  _b0038651_194340100.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-12-15 19:45 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-12-15 23:42 x
夕方位からじんじんと冷え込んできて
雨も降っています(=_=)

画像だけ見ていると お陽さんが射して暖かそうな
感じに見えますが、実際は冷たくって寒いですね^^

皆の画像の一番下に5コマの画像があるんですが
今日は、シルバーちゃんが来た日で、可奈絵さんが、
シルバーちゃん 抱っこしてみんなで撮った記念写真
があります~シルバーちゃん 萌え∼可愛いし
アクアちゃんも 未だ小さくって可愛い♡
アッシュママ 大あくびしています(笑)

シルバーちゃん お気に入りのチップがあったのね
二人も、欲しいなぁ~って ガン見してるよ(笑)

もう、これだけ寒くなってくるとお庭タイムも
長居出来なくなってきましたね~
Commented by 100ubou at 2013-12-16 00:10
yukikoさん。
夜の冷え込み方は凄いですよね。
こちらも、もうー2℃まで下がっています。
確かに、日差しがあると、見た目は暖かそうですよね。
わぉ、シルバーが仔犬の時の、あの(笑)記念写真ですね。
懐かし〜い。
8年も前なんですよね・・・。
シルバーのチップ、アクアは欲しそうでしたが、アッシュは、何してるの?位だと思います。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月16日 アクア生後315... 12月14日 アクア生後314... >>