人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月13日 アクア生後3147日目  

 日中、風が強かったけれど、庭に出ている間はそれほどでもなく、気温も昨日よりちょっとだけ高かったので、少し日なたでのんびり。
 とりあえず最初にみんな集合〜。
12月13日 アクア生後3147日目  _b0038651_1748342.jpg


 シルバーは、撮れる時に撮っておかないと・・・。
12月13日 アクア生後3147日目  _b0038651_17493183.jpg


 背中には日が当たっているけれど、もっとこっちに来た方が暖かいよ。
12月13日 アクア生後3147日目  _b0038651_17533086.jpg


 アッシュにカメラを向けていると、アクアが現れ・・・。
12月13日 アクア生後3147日目  _b0038651_17545414.jpg


 シルバーにカメラを向けていても、現れるアクア。(笑)
12月13日 アクア生後3147日目  _b0038651_17554959.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-12-13 17:57 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-12-13 23:50 x
今日は、こちら凄く寒く底冷えします(>_<)

其方は、チョッピリ気温高くって良かったですね
アッシュママ のんびりお庭タイム出来て良かったワン^^

日差しがあると暖かさを感じていいですよね
あっははは~アクアちゃん カメラ向けられると
私もかなぁ~(笑)

一枚目のアクアちゃん シャンと背筋が伸びて綺麗に
撮れてますね^^ 超~真面目って感じ^^

シルバーちゃんは、カッコいいポーズで、
バッチリ決めちゃった~goodわん

最後の写真 シルバーちゃん お目目が笑ってる^^
二人とも いいポーズで撮れて良かったね~かっこいいよ(^O^)/
Commented by 100ubou at 2013-12-14 00:21
yukikoさん。
今朝7時頃はまだマイナスだったのに、12時には14℃と、5時間で、特に日が出てから一気に気温が上がりましたが、13時からはもう1〜2℃づつ気温が下がり始め、さっきは1℃でした。
日中暖かかったのは今日だけで、明日は10℃いかないようです。
他のコを撮っている時に入ってくるのはアッシュが多いのですが、今日はアクアでした。(笑)
そのアクア、毎回ではないですが、座っている時の姿勢は、3頭の中で一番いいんですよね。
そのまましばらく動かない時は、置物化していると言っています。(笑)
今日は、下を向いていないシルバーが撮れました。(爆笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月14日 アクア生後314... 12月12日 アクア生後314... >>