人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月12日 アクア生後3146日目  

 今日も寒いのかと思ったら、日なたはわりと暖かく、アッシュものんびり日なたぼっこ。
12月12日 アクア生後3146日目  _b0038651_18201053.jpg


 あんまり寒くなくて良かったね〜。
12月12日 アクア生後3146日目  _b0038651_18222486.jpg


 チップ探しばかりしていないで、シルバーも日光浴したら?
12月12日 アクア生後3146日目  _b0038651_1823173.jpg


 なんとな〜く集まったから撮ったけれど・・・。
12月12日 アクア生後3146日目  _b0038651_18244112.jpg


 ちゃんと並んだのも撮りたいな。
12月12日 アクア生後3146日目  _b0038651_18252523.jpg

                                三谷 可奈絵 記    
by 100ubou | 2013-12-12 18:27 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-12-12 22:47 x
暖かくって良かったですね~(^O^)/

此方は、今日は、7℃になって寒かったです
今まで14-5度あったのが、いっぺんに7℃になると
結構堪えますよね(=_=)

一枚目の、アッシュママ 気持ち良さそうに日向ぼっこ
してますね~(^O^)

そうそう~シルバーちゃんも こんなにお天気がいい時は
ゆっくり~日向ぼっこしたらいいのに^^
でも、こういう時こそ チップ探しかしら(笑)

3頭で撮ってるの 上のと下の分 アクアちゃんだけ
そのまんまの体制維持ですよね^^
ママととシルバーちゃんは、その後変わってるけど
アクアちゃん お地蔵さんになった(笑)

明日も、いいお天気だったらいいのにね^^ 
Commented by 100ubou at 2013-12-13 00:15
yukikoさん。
朝晩は冷え込みますが(今も、もうマイナス1℃です。)、日中は11℃でも日差しが気持ち良かったです。
アッシュとアクアは、日なたぼっこをするのに(と言うか、日なたで立ち止まっているだけ?)、シルバーは、いつも歩いているか走っています。
まあ、動くのはいいことなんですけれどね・・・。
4枚目と5枚目の写真の間にも何枚か撮っていて、アクア、動いていないようで、実は一度立っているんですよ。
でも、本当、全く動いていないみたいですね。(笑)
明日、天気予報では晴れですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月13日 アクア生後314... 12月11日 アクア生後314... >>