人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月10日 アクア生後3144日目  

 朝のトイレ出しの時は小雨だったのが、部屋に戻った途端、土砂降りに・・・。
 その雨も、昼過ぎにはやんで、晴れ間も・・・。
 日中の気温は、昨日と1℃しか違わなかったのに、日差しがあったおかげで、あまり寒くは感じなかったかな。
12月10日 アクア生後3144日目  _b0038651_17562427.jpg


 逆光だから、眩しくないでしょ?
12月10日 アクア生後3144日目  _b0038651_17574030.jpg


 後足、がに股になってる・・・。(笑)
12月10日 アクア生後3144日目  _b0038651_17593615.jpg


 チップはびしょ濡れだけど、晴れたから良かったじゃない。
12月10日 アクア生後3144日目  _b0038651_1844656.jpg


 ・・・と、少しのんびりしていたら、曇ってきたので、部屋へ。
12月10日 アクア生後3144日目  _b0038651_186554.jpg

 その後、どんどん暗くなり、また土砂降り。
 でも、夕方のトイレ出しの時には、青空も見える程に・・・。
 忙しい天気だった・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-12-10 18:12 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-12-10 21:40 x
本当に、この時期は、少しでも日差しがあると有難いですね
寒さもましになりますものね~(^_-)-☆

此方も、昨日夜中は、土砂降りだし雷も轟き
凄かったですが、朝は止んでいてその後お陽さんも射してきて
良かったです^^

アッシュママ 足元は、気持ち悪いけどお陽さんが出てるので
お庭タイム出来て良かったね(^O^)/

あっははは~シルバーちゃん 立ち方がチョッピリ悪かったワン
又、それも愛嬌があって可愛いよ(^_-)-☆

最後の流石、親子って写真ですね~アッシュママが少し
前に出てるだけで 二人の大きさがピッタンコ(^O^)/
表情も同じだし(@_@;)

アクアちゃん ちょっと鼻 右寄り?(笑)
Commented by 100ubou at 2013-12-10 23:44
yukikoさん。
今日は雨の予報だったので、やんでいる時はあっても、晴れるとは思っていませんでした。
なので、昼過ぎにタイミングよく日が差してくれたのはラッキーでした。
5枚目の写真のアクアの鼻、実は、アクアに限らず、鼻が曲がっている写真、時々あるんですよね。
中には、何でここまでと言うくらい、ものすご〜く曲がっているのも・・・。
それだけ鼻って柔軟に動くんでしょうね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月11日 アクア生後314... 12月9日 アクア生後3143... >>