人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月4日 アクア生後3138日目  

 昨夜、突然、以前発作と呼んでいた症状が出たアッシュ。
 今回は、1時間半程で、全くいつもと変わらない位に回復したので良かったけれど、今まで、アッシュが体調を崩すのは、寒くなってからがほとんどだったので、これからもまた同じようなことがあるかも。
 
 今日のお庭タイムは、少し短めで・・・。
12月4日 アクア生後3138日目  _b0038651_18224242.jpg

 
 顔が木陰に入らないように気を付けても、そんな顔されるとねぇ。
12月4日 アクア生後3138日目  _b0038651_18323584.jpg


 まっ、こんな悪そうな顔よりは、↑アクアの方がマシかな。(苦笑)
12月4日 アクア生後3138日目  _b0038651_18342450.jpg


 寝姿もシンクロ。(笑)
12月4日 アクア生後3138日目  _b0038651_18352769.jpg


 シルバーは、枕を2個使って・・・。
12月4日 アクア生後3138日目  _b0038651_18382968.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-12-04 18:40 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-12-04 21:16 x
え~~~アッシュママ 昨日大変だったんですね(=_=)
でも、落ち着いて何よりです
そうですね~高齢になってくると寒さもかなり堪えてくると
思いますので、お庭タイムも、トイレだけに済ませた方が
いいかもですね
アッシュママには、長生きして欲しいから 暖かいお布団の中で
寒い間は、のんびりですね~
ちょっとした事で、色々ありますものね

アクアちゃん 綺麗に撮れてますよ^^
シルバーちゃん わぁぉ~ちょっと人相が悪く撮れちゃったね(笑)

流石親子ですね 示し合わせた訳でもないのに
バッチリ シンクロしますね(^O^)/

シルバーちゃんは、枕2ケも使ってぐっすりお休み いいね~

アッシュママ どうかお大事にね<(_ _)>
Commented by 100ubou at 2013-12-04 23:52
yukikoさん。
久しぶりの発作でした。
本当に突然始まりますし、ただ側にいるだけで何もしてあげられないんですよね・・・。
いつも同じ時間になるわけではないのに、今夜は、昨日と同じ時間には、ちょっとドキドキしてしまいました。
でも、アッシュに限らず、具合が悪くなるのって、動物病院の診療時間外がほとんどって言うのは、なんなんでしょうね。
シルバー、悪そうな顔の写真、結構あるんですよ。(苦笑)
アクアは変顔が時々ありますし・・・。
アッシュは、そういうのが少ないですねぇ。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月5日 アクア生後3139... 12月3日 アクア生後3137... >>