人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月2日 アクア生後3136日目  

 今日もいい天気♪
12月2日 アクア生後3136日目  _b0038651_18155181.jpg


 最近は、チップ探しに興味があるアクア。
 アッシュに見られてるよ。
12月2日 アクア生後3136日目  _b0038651_1818748.jpg


 何で目を閉じるの〜。
12月2日 アクア生後3136日目  _b0038651_1819411.jpg


 シルバー、その座り方、アクアの邪魔だと思うんだけど・・・。
12月2日 アクア生後3136日目  _b0038651_18225844.jpg


 今日もまた、2軒お隣の2階のベランダに干してあるスニーカーを見つめるアクア。
12月2日 アクア生後3136日目  _b0038651_18243777.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-12-02 18:26 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-12-02 20:54 x
今日は、暖かで過ごしやすかったですね^^
温度も、一桁になると凄く冷え込みますが、二桁あると
ずいぶん違いますね(^O^)

アッシュママ 晴れていると気持ちいいね~goodわん^^
アッシュママも、チップに興味あるけど自分では探さないのかしら?
いいの~見つかったかなぁ~

シルバーちゃん 眩しい~
あっははは~可愛い座り方^^アクアちゃんは前に
出られないけどね^^ わたち悪気は無いよ~byシルバー♡

おぅ~アクアちゃん 真剣な目で見てますね
スニカーに興味でも??
でも、凄く綺麗に撮られてますね
あくあちゃん お耳が広がって凄~~く可愛い♡
Commented by 100ubou at 2013-12-02 22:48
yukikoさん。
こちらは、それ程暖かくはなかったです。
ただ、昼間、日なたにいれば、どうにか・・・。(笑)
アッシュは、今はチップよりも枯れ葉の方が気になるみたいです。
結構、下を向いたまま歩いて探していますよ。(笑)
シルバー(他のコも)、まわりに気をつかうということがないですから。(爆笑)
アクア、前と同じで、スニーカーを見ているとしか思えないんですよね。
なんででしょう???
綺麗に撮れているのは、逆光だったからでしょうか・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月3日 アクア生後3137... 12月1日 アクア生後3135... >>