人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月27日 アクア生後3131日目  

 昨日程暖かくはなかったけれど、今日もいい天気。
 アッシュ、しばらく立ち止まっていた後は、少し大きめの一歩から・・・。
11月27日 アクア生後3131日目  _b0038651_18413576.jpg


 シルバー、誰かを睨んでる?
11月27日 アクア生後3131日目  _b0038651_1843486.jpg


 アクアは、真面目な顔で。(でもこの直前には大アクビしてたけどね。)
11月27日 アクア生後3131日目  _b0038651_1923024.jpg


 あれ〜っ、アッシュだけカメラ目線じゃないよ〜。
11月27日 アクア生後3131日目  _b0038651_1931515.jpg


 シルバー、もう一回、カメラ目線欲しかったな。
11月27日 アクア生後3131日目  _b0038651_1942423.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-11-27 19:06 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-11-28 00:43 x
今日も、お天気良く日中暖かくって良かったですね(^O^)
お庭タイムものんびり出来てgoodワン^^

アッシュママも、ゆっくりですが、少し歩いたんですね
シルバーちゃん お陽さん眩しかったのかなぁ~

アッシュママ カメラ目線残念~お日様気持ちいいから
上向いていたの?

最後のシルバーちゃん クチュんって言う感じで可愛い♡
何か叱られて反省してる様にも感じますね^^

又明日から寒くなるんかしら?
此方夜から雷なり雨降っています(>_<)

日中暖かくっても 夕方から冷え込んできますね
Commented by 100ubou at 2013-11-28 01:52
yukikoさん。
昨日よりは気温が下がりましたが、それでも日中は日差しが気持ち良くて、のんびりできました。
アッシュ、日なたで立ち止まったままの写真が多いですが、それなりに?歩いています。(笑)
シルバー、この時は叱ったわけではないですが、叱った時は、一応反省したような態度をして、すぐ忘れるようです。(苦笑)
そちらは、夜は雷雨ですか・・・。
こちらも、夜中は雨の予報ですが、今のところ降っていません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月28日 アクア生後313... 11月26日 アクア生後313... >>