人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月21日 アクア生後3125日目  

 楽しそう?に歩くアッシュ。
11月21日 アクア生後3125日目  _b0038651_17561354.jpg


 アクア、その顔はちょっとコワイかも・・・。
11月21日 アクア生後3125日目  _b0038651_1811484.jpg


 毎回、3頭一緒の写真を撮らなくてもいいんだけど、なんとなく集まっちゃうんだよね。
11月21日 アクア生後3125日目  _b0038651_1824492.jpg


 大アクビ中のシルバー。(爆笑)
11月21日 アクア生後3125日目  _b0038651_1844790.jpg


 走り出す直前は、こんなに真面目な顔なのに・・・。
11月21日 アクア生後3125日目  _b0038651_18105724.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-11-21 18:14 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-11-21 21:58 x
日毎寒さが増すので、アッシュママは、気をつけて元気で
居てほしいですしアッシュママが、楽しそうに歩いてると此方まで嬉しくなりますね(^O^)/

そうそう~3頭よく心得てますね^^
お庭タイムには、必ず3頭で写すので暗黙の了解で
お互い心の声で呼び合ってるかもよ^^

アクアちゃん 眼がちょっと細くなってるから怖い感じ?
でも、次の写真は、優しいお顔♡

おぅ~シルバーちゃんの欠伸のお顔見てたら
私も大あくび(笑)
走りだす瞬間で^^ 一人で走り回って遊んでたのね(^O^)/

夕方から急な冷え込みで寒いですね(=_=)
Commented by 100ubou at 2013-11-22 00:11
yukikoさん。
アッシュのために、電気代を気にしつつも、早め早めに暖房を入れたりしているので、今のところ不調はないですが、アッシュの具合が悪くなるのは寒くなってからが多かったので、これからが心配です。
写真嫌いのシルバーも、3頭で集まるところまでは協力的です。
ただ、カメラを向けると、横か下ばかり見て、なかなか前を向いてくれなくて・・・。(苦笑)
アクビ中の顔って、どのコでも笑えますよね。
はい、シルバーは、ほぼいつも1頭で走り回っています。(笑)
最近、夜中のトイレ出しの時が1℃位になっているので、寒くて・・・。
マイナスのなるのも、もうすぐですかね・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月22日 アクア生後312... 11月20日 アクア生後312... >>