人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月15日 アクア生後3088日目  

 今日は、台風の影響で、昼前から雨。
 気温も上がらず、夕方、エサを食べた後は、アクアは布団の中に。
10月15日 アクア生後3088日目  _b0038651_18421052.jpg


 もちろんアッシュも、布団から出てくる気はないようで・・・。
10月15日 アクア生後3088日目  _b0038651_18433560.jpg


 シルバーは、こっち。
10月15日 アクア生後3088日目  _b0038651_18455114.jpg


 アクアがベッドから移動したので、今度はシルバーがベッドに。
10月15日 アクア生後3088日目  _b0038651_18473496.jpg


 アクア、右後足の向き、それで大丈夫?
10月15日 アクア生後3088日目  _b0038651_18491777.jpg

 今回の台風は、10年に一度の強い台風だとか・・・。
 関東に接近するのは明日の朝とのこと。
 被害が出ないといいけれど・・・。
                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2013-10-15 19:00 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-10-15 22:43 x
此方も朝から雨がズゥ~と降っています
台風の影響ですね(=_=)

ニュースでは、何だか凄い台風が来ると~関東に向かってると
どうか、酷くならないように祈るばかりです
気をつけて下さいね

みんな、今日は、雨だから寝るに限るし
ベットも、順番に使って賢いわん(^_-)-☆

アッシュママ お布団の中は、暖かくて気持ちいいね^^

あっははは~アクアちゃん お座りして右足 右の倣え~かなぁ^^
今頃 かなり雨脚強いのでは~
ニュースから目が離せないね
今年は、天候が標準より大きくずれているので
こんな時期に台風がくるみたいです
Commented by 100ubou at 2013-10-15 23:33
yukikoさん。
土砂降りがずっと続いているので、トイレ出しの度にびしょびしょです・・・。
でも、ちゃんとトイレ済ませてくれないこともあるし・・・。
雨は凄いですが、風はこれから・・・、明日の朝がピークみたいです。
あ〜ぁ、早く通り過ぎて〜〜。
今日は少し肌寒い位なので、布団が人気です。
3頭揃って布団の中のことも・・・。(笑)
トイレで出ない限り、3頭は外の風雨のことなんか気にしないですからねぇ。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月16日 アクア生後308... 10月14日 アクア生後308... >>