人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月28日 アクア生後3071日目

 今日も、早朝は冷え込んだけれど、日中は暖かく、アッシュが日なたぼっこするのに丁度いい感じ。
9月28日 アクア生後3071日目_b0038651_18172590.jpg


 本当は、あと1時間遅い方が日なたが広いのに、「トイレ〜。」のコがいたから・・・。
 でも、みんな日陰を避けて、日なたでウロウロ・・・。
9月28日 アクア生後3071日目_b0038651_18234430.jpg


 アクア、何アッシュの後からのぞいているの?
9月28日 アクア生後3071日目_b0038651_18284981.jpg


 シルバーは暑くなってきた?
9月28日 アクア生後3071日目_b0038651_18312252.jpg


 アッシュ〜、シルバーが見てるよ。(笑)
9月28日 アクア生後3071日目_b0038651_18314941.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-09-28 18:34 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-09-28 20:52 x
今日は朝方は冷え込みましたが、日中は程良い
お天気で過ごしやすかったですね

段々と、肌寒くなってきました(=_=)
暑い時は、早く涼しくなって欲しいと思い
涼しくなって来たら もう少し暖かい方がと思い
私って勝手だわ(笑)

今日位の日差しだったら程良い暖かさで気持ち良くお庭タイム
出来ましたか~(^_-)-☆

みんな、縦に並んで、アッシュママの後ろから覗いてる
アクアちゃん 可愛いわん♡

最後の写真 アッシュママ 舌チョロ^^
シルバーちゃん ママ舌が出てるよかな~
Commented by 100ubou at 2013-09-28 21:36
yukikoさん。
今朝も10℃位まで下がって寒かったですが、日中は暖かくて、過ごしやすかったです。
いえいえ、ほとんどの人が、「暑い時は早く涼しくなって欲しいし、寒い時は早く暖かくなって欲しい」と思っていますよ。(笑)
本当は、もう少し日なたが広くなってからお庭タイムにするつもりだったのですが、トイレに出たがるコがいて・・・。
狭い日なたにいる為に、縦に並んでいることが多かったです。
アッシュの舌チョロ、たまたま撮れたのですが、シルバーも見ているみたいで、面白かったので選んでみました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月29日 アクア生後3072日目 9月27日 アクア生後3070日目 >>