人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 アクア生後3070日目

 早朝、10℃まで下がったけれど、日中は晴れて気温も上がったので、アッシュは服を脱いでお庭タイム。
9月27日 アクア生後3070日目_b0038651_18393636.jpg


 アクアが笑顔になるほど暖かい?
9月27日 アクア生後3070日目_b0038651_18412723.jpg


 みんな揃っての笑顔は数日ぶり。
9月27日 アクア生後3070日目_b0038651_18425861.jpg


 アッシュ、日なたぼっこできたね。
9月27日 アクア生後3070日目_b0038651_18453046.jpg


 シルバーも、暑くはないからいいでしょ?
9月27日 アクア生後3070日目_b0038651_18462194.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-09-27 18:49 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-09-27 20:11 x
わぁ~い お天気になって良かったね(^O^)/
久し振りの晴れて暖かくなってみんな笑顔が出て
嬉しそうだわん(^O^)

3頭で写ってるシルバーちゃん 舌が出てるので
あかんべ~って感じ(笑)

やっぱ~アッシュママの笑顔は、絶品だね
でも、アクアちゃんもシルバーちゃんもいい笑顔だわん^^

やはり晴れると、みんな明るく気持ち良さそう^^
Commented by 100ubou at 2013-09-27 23:54
yukikoさん。
やっと晴れてくれました。
朝の冷え込み方にはびっくりしましたが、日中は暖かくて、気持ち良かったです。
アハハハ、シルバー、舌の出方が中途半端なので、あかんべ〜に見えますね。
暑くはなかったのですが、みんな笑顔になりました。
アッシュも久しぶりのお日様で嬉しかったと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月28日 アクア生後3071日目 9月26日 アクア生後3069日目 >>