人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月21日 アクア生後3064日目

 今日は、久しぶりに30℃超えたので、ちょっと暑いけれど・・・、アッシュは笑顔じゃないんだ・・・。
9月21日 アクア生後3064日目_b0038651_18593216.jpg


 アッシュが笑顔になったと思ったら・・・、アクア〜。
9月21日 アクア生後3064日目_b0038651_1903079.jpg


 そうそう、やっぱりみんな揃った方がいいね。
9月21日 アクア生後3064日目_b0038651_193878.jpg


 アッシュだけ撮るつもりだったのに・・・、まぁシルバーが自分から来たんだから一緒に撮っておこうか。
9月21日 アクア生後3064日目_b0038651_1964059.jpg


 アップで、アッシュ・スマイル〜♪
9月21日 アクア生後3064日目_b0038651_1984049.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-09-21 19:09 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-09-21 22:19 x
暑かったですし日差しも強かったですね(>_<)

お庭に出て、すぐは笑顔出ないんですね~
ゆっくり太陽の日差しを感じて 笑顔が~(^O^)

やっぱり3頭揃っての笑顔は最高だね(^O^)/
今の内に、たっぷり笑顔を出してね~寒くなると
中々見れないものね(=_=)

あっははは~シルバーちゃんも笑顔いっぱいで、ママとパチリ

わぁぉ~アッシュママ アップでスマイル 可愛いね最高だよ(^O^)/

Commented by 100ubou at 2013-09-21 23:54
yukikoさん。
同じような暑さでも、すぐ笑顔になる時とそうでない時があるんですよね。
アクアが一番笑顔にならないコなのですが、今日みたいに、とりあえずアクアの方が先に笑顔になることもありますし・・・。
まあ、その後しばらくアクアは笑顔ではなくなってしまいましたが・・・。
そうですね、今年は、あとどれくらい3頭揃っての笑顔が見られるか・・・。
でも、シルバーだけは、暑くなくても笑顔になりそうですけれど。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月22日 アクア生後3065日目 9月20日 アクア生後3063日目 >>