人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月20日 アクア生後3063日目

 今日もいい天気〜♪
9月20日 アクア生後3063日目_b0038651_18251.jpg


 アクア、その後足は何?
9月20日 アクア生後3063日目_b0038651_183142.jpg


 めずらしい〜、アッシュが日陰にいる〜。
9月20日 アクア生後3063日目_b0038651_1834514.jpg


 あらら、アクアとシルバーも・・・。
9月20日 アクア生後3063日目_b0038651_1843846.jpg


 うわっ、悪そうな顔!!
9月20日 アクア生後3063日目_b0038651_1865968.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-09-20 18:09 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-09-20 21:15 x
わぁ~い アッシュママの楽しい∼嬉しい笑顔 最高(^O^)/

今日もいいお天気で、アッシュママ良かったね~(^_-)-☆
日中は、やはりかなりの暑さですが、朝夕は、涼しくなって
過ごしやすくなりましたね^^

きゃぁぁぁぁ~アクアちゃん 超∼萌え~可愛いわん♡
本当は、長い脚なのに、ダックスちゃんの様に短く写って
可愛すぎ~(^O^)/

晴天だから、日差しも強かったかなぁ~
みんな、日陰に避難だね~

あっははは~シルバーちゃん 
悪顔だね~何を狙ってるの^^
それとも眩しいのかしら???

晴れてると 洗濯物も良く乾きいいね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2013-09-20 21:58
yukikoさん。
アッシュには嬉しい天気が続いています。
ただ、この辺は、朝晩は涼しいと言うよりも寒い位で、日中との気温差が・・・。
アクアの後足、笑えますよね。
あの長い足が、どうしてこうなるのか。(笑)
シルバーの悪顔、とても4枚目と同じコには見えません。
この晴天が続いているうちにと、昨日、張り切って沢山洗濯をしたせいか、まだ厚手の物が乾かなくて・・・。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月21日 アクア生後3064日目 9月19日 アクア生後3062日目 >>