人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月17日 アクア生後3060日目

 昨日の台風の後、夕方になって日が差してきて、気温も28℃位になっていたのに・・・。
 夜中のトイレ出しの時に、寒いなぁとは思ったけれど、明け方の気温は、な、なんと12.5℃!!
 室温も20℃を切っていて、半袖にタオルケットでは寒過ぎる〜〜。
 私が寝る前のベッドには、3頭も寒くて集まっていたし、私が寝てからは、シルバーが!、タオルケットの中に入れろ〜と、顔を突っ込んでくるし・・・。
 週間予報を見ると、昨夜から今朝が特別寒かったみたいで、今夜以降はそれ程でもなさそうだけれど、もし今夜も寒かったら、明日には布団出さなくちゃ・・・。
9月17日 アクア生後3060日目_b0038651_18551446.jpg


 今日の日中は、28℃ちょっとで、快晴。
 湿度も低く、快適。
 アクア〜、のんびり日なたぼっこをしているアッシュママをまたがないの!!
9月17日 アクア生後3060日目_b0038651_18574754.jpg


 気持ちはいいけど、暑くはないからね・・・。
9月17日 アクア生後3060日目_b0038651_18584667.jpg


 それでも、しばらくすると、みんな笑顔に。
9月17日 アクア生後3060日目_b0038651_18592173.jpg


 昨日の夜空もきれいだったし、この青空、秋だね〜。
9月17日 アクア生後3060日目_b0038651_1912664.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-09-17 19:03 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-09-17 22:12 x
ぎょぎょぎょ~12.5度って真冬並み???
部屋も20度きったら寒いし 肌掛け布団いるよ~
タオルケットは寒いね

私も、タオルケットお腹だけにかけていたら
ふくらはぎが、片方ずつ両方つったので、薄手の
お布団出しました(>_<)

寒くなったり暑くなったり どっちかにしてぇ~です(笑)
今の時期の蚊も強烈 眉毛の所噛まれて が~ん

あっははは~長毛のシルバーちゃんが、タオルケットの中に
余程寒かったのね^^

今日は、快晴で みんなお庭タイムのんびり出来て
良かったですね(^O^)/

おぉぉぉ~アクアちゃん わざわざアッシュママ跨がなくっても
最後は、みんな 笑顔がでて 良かった(^O^)/
綺麗な秋空ですね^^
Commented by 100ubou at 2013-09-17 23:56
yukikoさん。
この急激な温度差にはびっくりです。
あの寒さだったら、肌掛け布団よりも、普通の掛け布団の方が良さそうですが、さて今夜はどうなりますか・・・。
今現在の気温は・・・、昨日と同じ位です・・・。
蚊、イヤですね〜。
特に室内で見かけると最悪、必死で叩き潰しています。(苦笑)
タオルケットだと、布団みたいには上手くもぐれないですし、何でシルバー、寒がるのはアッシュでしょ?って感じでした。
日中は、暖かくて良かったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月18日 アクア生後3061日目 9月16日 アクア生後3059日目 >>