人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月12日 アクア生後3055日目

 昨夜遅く、ベッドでは・・・。
9月12日 アクア生後3055日目_b0038651_18214595.jpg


 今日は晴れて、お庭タイムの頃には32℃。
9月12日 アクア生後3055日目_b0038651_18235340.jpg


 「ここ数日涼しかったから、32℃でも暑いよ〜。」
9月12日 アクア生後3055日目_b0038651_18253988.jpg


 「日陰にいれば、ちょっとはマシだけどね。」
9月12日 アクア生後3055日目_b0038651_18265671.jpg


 「日陰でも暑い・・・。」
9月12日 アクア生後3055日目_b0038651_18274754.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-09-12 18:29 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-09-12 22:21 x
わぁぉ~アクアちゃん レディーなのに、おっぴろげて(笑)
ベットで、のんびりタイムだね^^

そうそう~此方も何日か涼しく過ごしていたのに
又、30℃越して、又真夏並みに暑く感じます(>_<)
でも、ニュースでは、後2日位の辛抱だそうです

みんな、笑顔一杯で、楽しいお庭タイムですね
アッシュママが一番うれしいかしら~(^O^)/
モデル立ちで、笑顔も決めてバッチリわん^^

アクアちゃんは、日陰で涼しそうだけど
シルバーちゃんは、暑そうですね(^_-)-☆

今日は、本当に夏へ逆戻りくらいに、暑かったです(>_<)
Commented by 100ubou at 2013-09-13 00:02
yukikoさん。
アクア、よくこの格好をしています・・・。
まぁ、アッシュやシルバーも、アクア程ではないですが、やっていますが・・・。(苦笑)
今日は暑かったですね〜。
ここ数日の中でも、昨日が一番涼しかったので、余計暑く感じました。
アッシュは、「暑い」と「嬉しい」の笑顔だと思いますが、アクアとシルバーは、「暑い」だけだと・・・。
はい、週間天気予報では、日曜日以降は30℃未満の日が続いていましたが、晴れマークもなかったです・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月13日 アクア生後3056日目 9月11日 アクア生後3054日目 >>