人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月30日 アクア生後3042日目

 今日は、最高気温が37℃(家の外気温表示では38℃!!)と、予報通り、もの凄い暑さに。
 早めにお庭タイムにしたけれど、暑かった〜。
 ほら、シルバー、アクアの前に出ないの。
8月30日 アクア生後3042日目_b0038651_201134.jpg


 そうそう、いいんじゃない。
8月30日 アクア生後3042日目_b0038651_2024724.jpg


 アッシュ、今日は、この暑さだから、すぐ部屋に入ろうね。
8月30日 アクア生後3042日目_b0038651_204354.jpg


 耳が広がってる・・・。
8月30日 アクア生後3042日目_b0038651_206736.jpg


 顔と鼻の傾きが反対なのは何故?(笑)
8月30日 アクア生後3042日目_b0038651_207462.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-08-30 20:10 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-08-30 20:35 x
今日は、暑かったですね
其れに雨も降っています~(=_=)

其方は、凄い気温上がりましたね~(@_@;)
もう、そろそろ夏も終わり掛けてるのにこの暑さ
まいりますね・・・・

わぁぉ~アッシュママ 最高の笑顔出ましたね
超~嬉しそうわんわん(^O^)/
2枚目の写真 バッチリ いいお顔撮れましたね
みんなの口元が、プックリして萌え~可愛い♡

あっははは~シルバーちゃん お鼻と顔の傾き違うね
器用に出来るんだね(笑)

ワイマーは、耳がふわっと広がったら可愛いね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2013-08-30 22:25
yukikoさん。
いや〜、暑かったです。
明日もこんな感じとか・・・。
8月の終わりにこの気温、凄過ぎます!!
こちらは、夜は大雨の予報だったのですが、降らないまま、3時間毎の予報からも、雨マークが消えました。
お庭タイムを早めにしたので、日陰の方が広かったのですが、3頭は日なたに、私だけ写真を撮る時以外は日陰にいました。(笑)
シルバー、器用と言うか・・・、変です。(爆笑)
ワイマの耳は薄く軽いので、わりとふわっとなりやすいかも・・・です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月31日 アクア生後3043日目 8月29日 アクア生後3041日目 >>