人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月15日 アクア生後3027日目

 立っていることが多いアッシュ、今日は、日が当たる場所で伏せての〜んびり。
8月15日 アクア生後3027日目_b0038651_17553897.jpg


 アクアも、アッシュの横に来て、「暑〜〜い。」
8月15日 アクア生後3027日目_b0038651_17572766.jpg


 シルバー、日陰にいなくていいの?
8月15日 アクア生後3027日目_b0038651_1759128.jpg


 シルバーにも↑、アクアにも、座れって言ってないんだけどなぁ・・・。
8月15日 アクア生後3027日目_b0038651_1822916.jpg


 暑いよね〜。
 もう部屋に入ろうね。
8月15日 アクア生後3027日目_b0038651_186568.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2013-08-15 18:07 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-08-15 21:25 x
今日は、3頭みんな暑いよぉ∼ってお顔ですね
此方も、相変わらずの猛暑です (>_<)

わぁぉ~この暑いのにアッシュママ 伏せして日光浴
ママのホットドッグ 出来上がり~(笑)

だけど、マジ!凄い暑さです(=_=)

みんな立ってると余計暑いので お座り?
そんなことないね~(笑)

早くお部屋に入って 涼しんで~(^O^)
Commented by 100ubou at 2013-08-15 22:01
yukikoさん。
ウチのエアコンの外気温表示では36℃でしたが、そちらは、もっと暑いんでしょうね。
夜になると、秋っぽい虫の声も聞こえていますが、なんだか、このままずっと暑さが続くんじゃないかと思ってしまいます・・・。
庭のチップは、コンクリート等とは違って熱くならないので、歩くのもですが、座ったり伏せたりも出来るとは言え、何も日なたでじっとしていなくても・・・、ねぇ。
まあ、お庭タイムというよりも、ちょっと長めのトイレタイム程度しか庭にはいませんが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月16日 アクア生後3028日目 8月14日 アクア生後3026日目 >>