人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月24日 アクア生後3005日目

 今日だけ気温が下がり、最高気温は26.2℃とか。
 湿度があるせいか、それ程快適ではないかも・・・。
 午前中はやんでいたけれど、昼頃からまた雨の予報なので、降る前にお庭タイム。
 昨日の雨で、チップが濡れているのが気に入らないアッシュとアクア。
7月24日 アクア生後3005日目_b0038651_18243370.jpg

 
 お日様、出ないの?
7月24日 アクア生後3005日目_b0038651_18244896.jpg


 足元がびしょびしょだから、あんまり歩きたくないなぁ。
7月24日 アクア生後3005日目_b0038651_1826770.jpg


 シルバーは、今日位でも暑そう・・・。
7月24日 アクア生後3005日目_b0038651_1834734.jpg


 空を見上げていても、今日は晴れそうにないよ。
7月24日 アクア生後3005日目_b0038651_18355243.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-07-24 18:37 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-07-24 22:04 x
本当に、湿度が高いと 気温多少低くっても
不愉快な感じですよね(>_<)

此方も、相変わらず蒸し蒸しと暑いです

雨が降ったんですか・・チップ濡れると足の裏が
ペタペタした感じで気持ち悪いものね

アッシュママ お空見上げてもお天気にならないよ~
残念だね~ちょっとでも晴れたら嬉しいけどね^^

シルバーちゃんも、気温が少し低くっても湿度が高いから
蒸し暑いね

こんな時は、早くお部屋に入って涼むのが一番だワン(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2013-07-24 23:38
yukikoさん。
昼過ぎから夕方までは小雨でしたが、夜になってからは本降りになり、さっきまでかなり降っていました。
今、トイレ出しをしたのですが、北の方角の空が真っ黒で(暗くても、空の色って何となくわかりますよね。)、何か不気味な感じでした。
今日は、せっかく気温が下がってるのに、湿度が高くて「涼しい〜。」ではなかったのが残念です。
雨がやんでいても、足元が濡れているのもダメな2頭。
困ったものです・・・。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月25日 アクア生後3006日目 7月23日 アクア生後3004日目 >>