人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月19日 アクア生後3000日目

 庭に出た時には晴れていたけれど、すぐに薄曇りに・・・。
 32℃位あったので、一応、3頭とも笑顔。
7月19日 アクア生後3000日目_b0038651_19561014.jpg


 シルバー、すごく顔が小さく写ってるよ。
7月19日 アクア生後3000日目_b0038651_19574257.jpg


 暑そうだねぇ・・・。
7月19日 アクア生後3000日目_b0038651_19593190.jpg


 アッシュは爆笑中?(笑)
7月19日 アクア生後3000日目_b0038651_19595082.jpg


 部屋に入る前に、もう一度3頭で・・・。
7月19日 アクア生後3000日目_b0038651_202074.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-07-19 20:02 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-07-19 21:29 x
今日も暑いのなんの~でも少し湿度が低かったかも

晴れたからアッシュママ 最高の笑顔出ましたね
本当に、嬉しそうないい笑顔です(^O^)/

3頭みんなの笑顔の写真撮れて良かった^^

わぁぉ~シルバーちゃん 超~カッコ良く撮って貰って
ベリーグッド(^O^)/
小顔で、身体は凄く立派に 其れに、尻尾がふっさふっさ
素晴らしい(^_-)-☆

アクアちゃん 暑くってほっかほっかのホットドッグなったね(笑)

最後に、バッチリ笑顔の写真撮れてgoodわん(^O^)
Commented by 100ubou at 2013-07-19 22:13
yukikoさん。
この間までの猛暑よりはマシですが、暑いですね〜。
どうせ暑いのなら、薄曇りではなくて、晴れていて欲しかったです。(苦笑)
実は、笑顔の写真だけ使いましたが、今日は、笑顔も出たり出なかったりだったんです。
シルバー、実物に比べて、かなり顔が小さく写っていました。
でも、実物よりもウエストは太いかも・・・。(笑)
尻尾は、この夏はフサフサのままでいけそうです。
アハハハ、アクア、ホットドッグになっていました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月20日 アクア生後3001日目 7月18日 アクア生後2999日目 >>